1. トップ
  2. 恋愛
  3. 忙しくて会えない…多忙な男性が「嬉しい」と感じる彼女からのLINE

忙しくて会えない…多忙な男性が「嬉しい」と感じる彼女からのLINE

  • 2021.6.26
  • 2822 views

彼の仕事が忙しくて、デートする時間がつくれないことってありますよね。

彼も、あなたとなかなか会えなくて不満が溜まってきている……。

そんなとき、あなたならどんなLINEを彼に送りますか?

送るLINEの内容次第で、彼の不満を解消してさらに仲良くなることも可能です!

そこで今回、男性が「忙しくて彼女と会えないとき、もらって嬉しくなるLINE」を聞いてみました。

お泊まりを示唆するLINE

「彼女から『今日は仕事が早くて早起きしたんだけど、朝日がめちゃくちゃキレイだったの!早く一緒に朝日眺めたいなぁ~♡写メも送っとくね!』って朝一番にLINEが届いていたときは、キュンとしましたね。

起きてすぐ自分のことを考えてくれたのも嬉しいですし、朝日を一緒に眺めたいなんて!お泊まりしたいってアピールなのかな?ってちょっとドキドキしてしまいました」(30歳男性/税理士)

早く彼女と会いたくてウズウズしている彼には、お泊まりを連想できるようなLINEを送ることで元気づけるのもひとつの方法です。

朝起きてすぐに自分のことを考えてくれたという点も彼には好印象だったようです。

また、直接的に会いたい!などと伝えなくても大丈夫。

あえて、妄想を刺激するLINEを送ることで、彼をドキドキさせてしまいましょう。

未来のデートを匂わせるLINE

「彼女がずっと仕事が忙しくてデートできなかったときに『しばらくバタバタしてるけど、来月には仕事が落ち着くから、記念日に行った美味しいレストランにまた食べに行こうね♡』ってLINEをくれて嬉しかったですね。

記念日に行った店は俺が美味しい店見つけたって選んだレストランだったので、それも気に入ってくれたことにも感動!忙しいのに、こっちのことまで気にかけてくれるなんて、オレも仕事頑張んなきゃと思いますよね」(28歳男性/コンサル)

なかなか会えないときこそ、未来の楽しいデートが具体的に想像できれば安心しますよね。

お気に入りのレストランでデートができる!という明るい未来がイメージできることで、彼女と会えない時間も頑張れるのではないでしょうか。

また、重要なのは、明確にいつ食事デートができるのかというところも伝えてあることです。

いつになったら会えるの?と不満を抱えている彼からすると、来月になれば会えると分かったことで不満も払拭されるのです。

会えない不安を和らげる!

男性が彼女となかなか会えないときにもらったLINEで嬉しかった内容を紹介してみました。

あなたも仕事が忙しくて、彼と会えないなんてこともあるでしょう。

そんなときは、彼の不安を和らげるようなLINEを送ってみませんか?

会えないときこそ彼の心を掴むLINEで、手離したくない彼女になってくださいね♡

(愛カツ編集部)

●LINE以外でも♡疲れた彼を癒すには?

元記事で読む
の記事をもっとみる