1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/26♡恋愛運】2人の関係が白黒はっきりする日。運命の人と出会う幸運な星座は?

【6/26♡恋愛運】2人の関係が白黒はっきりする日。運命の人と出会う幸運な星座は?

  • 2021.6.25
  • 16277 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年6月26日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

6月26日(土)の恋愛運

オール・オア・ナッシング、一か八かという日で、厳しい選択を迫られることがあるかもしれません。とてもうまくいく2人は一気に深い関係になれそう。逆にうまくいかないなら今日は諦めが大切です。特にライバルのいる恋はなかなか難しいかも。ラッキー星座の人は勇気を出してアタックしてください。

3位 山羊座

男子の視線があなたに集まります。アプローチしてくる男子がいるかもしれません。蠍座、蟹座男子は運命の人です。ルックスが好みではなくても、グイグイ惹きつけられていくかも。意中の人とはついに結ばれるときがやってきました。2人の愛の世界に酔いしれてしまいそう。ムスク系の香水は幸運を呼ぶアイテムです。

2位 蟹座

交際中のカレが蠍座、山羊座なら、生涯離れないという約束ができるかもしれません。特に7月20日前後生まれの女子は、忘れられないような素敵なデートができそう。婚活中のフリーの女子は、運命の人との出会いが期待できます。女子力の高いファッションで婚活に出かけて。

1位 蠍座

ラッキーデーです。相手はあなたに夢中です。強運なので略奪愛も可能かも。好きな人には自信を持ってアタックしてください。蟹座、魚座、山羊座男子は最高のパートナーです。SEX運が高まっているので、シースルーファッション、セクシーなファッションでモテ度がアップ。アンニュイな表情は◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる