1. トップ
  2. レシピ
  3. 俺の彼女、最高…疲れが溜まっている彼を癒やす方法

俺の彼女、最高…疲れが溜まっている彼を癒やす方法

  • 2021.6.25
  • 3707 views

仕事でクタクタに疲れているとき、彼女からの愛情を感じられると一気に心が穏やかになるという男性は多いでしょう。

では、具体的にどのようなことをされると、男性は癒やしを感じるのでしょうか?

実際に男性たちに聞いてみました。

かわいい笑顔を見せてくれる

「疲れて帰ってきたときに、彼女のかわいい笑顔を見たらそれだけで癒やされます。

仕事のことを話しても彼女にはわからないので話さないし、彼女も仕事について何も言わないけど、ただニコニコと笑顔を絶やさずそばにいてくれる。居心地のいい空間を作ってくれているのがなによりの癒やしです」(31歳/営業職)

大好きな彼女の笑顔に癒やされる!という男性は多いようです。

笑顔で彼を迎えて、彼の疲れを吹っ飛ばしてあげましょう。

肩もみなどマッサージをしてくれる

「彼女が家に来てくれた日は、いつもマッサージをしてくれるんです。もちろんプロには敵わない腕前だけど『今日もお疲れ様』ってかわいい声で言われると、身も心も癒されてる~!って感じがします。

プロもマッサージをしてもらっても心までは癒されませんからね。彼女だからできる癒やしです」(28歳/保険会社勤務)

マッサージは効果バツグンです。

肩もみなどを施しながら、彼にやさしく言葉をかけるとさらにいいでしょう。

彼の心を癒やすのは、彼女にしかできないことでもあります。

栄養満点の料理を振る舞う

「今日は疲れたなぁというときに、彼女が俺の好きな料理を作ってくれるとめちゃめちゃうれしいですね。

俺の彼女は好きなものだけじゃなくて、栄養も考えてくれていて。やっぱり自分のために誰かが手作りしてくれるっていいもんですよね」(26歳/銀行員)

一人暮らしの彼にとって、彼女の手料理は最高の癒やしです。

気を付けたいのは、彼の好物ばかりを作りすぎないこと。

肉料理や揚げ物が好きだったとしても、疲れているときはさっぱりしたものが食べたいと感じているかもしれません。

作る前には、「何が食べたい?」とリクエストを聞くといいでしょう。

自分に合った方法で彼を癒やして♡

男性にとってなによりも一番嬉しいのは、彼女が自分のために何かしてくれた気持ちです。

今回ご紹介したもの以外にも、やり方はたくさんあるはず。

自分に合った方法で、彼の心を癒やしてあげてみませんか?

(愛カツ編集部)

●会いたい!本当の癒やし系女性の特徴とは

元記事で読む
の記事をもっとみる