1. トップ
  2. ファッション
  3. こうきたか…!今年の【ZARA】デニムがすごい!オシャレさん愛用アイテム報告書

こうきたか…!今年の【ZARA】デニムがすごい!オシャレさん愛用アイテム報告書

  • 2021.6.25
  • 5810 views

シルエットがきれいで履き心地がいい【ZARA(ザラ)】のデニムは、おしゃれさんが愛用している名品ですよね。今回はそんなZARAデニムを使った、ワンランク上の着こなし術をご紹介します。デニムコーデにマンネリしている人必見ですよ。

ド定番コーデはシルエットと小物で鮮度アップ

デニム✕白Tの定番の組み合わせもどことなくおしゃれに見えるのは、シルエットが美しいZARAデニムだからこそ。ハイウエストデザインをいかして、トップスはインするのがマスト。Tシャツは、ほどよくフィットするサイズを選んでコンパクトにまとめると、いつものデニムスタイルも新鮮な表情に。小物を黒で統一して、モードに引き寄せるのもポイントです。

優雅なワンピースで脱マンネリ

トップスとデニムのワンツーコーデにマンネリしてきたら、ワンピースとレイヤードするのがおすすめです。ふんわり柔らかフォルムで、フェミニンなムードが漂うワンピースを合わせると、カジュアル定番のデニムもドレッシーな着こなしに。体型カバーもおしゃれ見えも叶えるお手本コーデです。

グレーデニムにはビビッドカラーをオン

プチプラとは思えない、履き心地のよさに定評があるZARAの「ハイライズスキニーデニム」。ニュアンスカラーのグレーは、履くだけでおしゃれな雰囲気をまとえる優秀カラーです。白いトップスを合わせた淡い配色には、とびっきり鮮やかなピンクのバッグをアクセントカラーとして取り入れて、メリハリを効かせるのがコツ。肩がけしたカーディガンで目線を上げると、好バランスコーデが完成です。

シアーシャツで今っぽく着こなす

タイトなラインが際立つZARAの「ハイライズスキニーデニム」は、ロング丈のシャツとも相性抜群。ヒップまわりや下半身が気になる人も、ボディラインをぼんやり隠してくれるシアーシャツを合わせると、安心できるし旬度もあげられます。淡色ワントーンでまとめつつ、黒をちりばめて濃淡を出すのがおしゃれ見えのポイントです。

ZARAのデニムは、つい手にとってしまいたくなる優秀アイテム。着回し力も抜群で、トップスや小物を変えるとコーデは無限大です。着こなし方に迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@nuttue様、@mi_.5様、@p_chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる