1. トップ
  2. メイク
  3. 「知ってた?」3COINSのミラー付きポーチが便利可愛いんです!

「知ってた?」3COINSのミラー付きポーチが便利可愛いんです!

  • 2021.6.26
  • 3624 views

安くてかわいいグッズがたくさんそろっている3COINS

今回は、新作のミラー付きポーチをご紹介します!

持ち運びしやすいサイズと、意外とたっぷり入る収納力が魅力です♡

ポーチを探していた方は、ぜひチェックしてくださいね。

3COINS ミラー付きポーチ

■3COINS ミラー付きポーチ 330円(税込)

女の子の必需品である化粧ポーチとミラー

しかし、両方をバッグに入れるとかさばってしまいますよね。

その悩みを解消するポーチが、3COINSの新作商品「ミラー付きポーチ」です!

ミラー付きだからメイク直しにも便利!

ポーチを開くと、上部分にミラー。

下部分にコスメなどを入れられるデザインになっています。

ポーチを持ったままメイク直しができるので、外出先で大活躍すること間違いなし♡

どれくらいのコスメが入るの?

気になるコスメの収納量は、リップ3本分ほど。

そのため、外出先でもベースメイクからがっつりメイク直しをしたい方には、収納量が物足りなく感じてしまうかもしれません。

しかし、普段から持ち歩くコスメが少ない方にはちょうどいい量なのではないでしょうか。

ファンデーションも収納可能!

「せめて、ファンデーションとリップは持ち歩きたい」という方も、安心してください!

パウダーファンデーションであれば、サイズにもよりますが十分収納できます。

他のコスメも収納したい場合は

このように、ファンデーションの上にコスメをのせてフタを閉めるといいでしょう。

リップのように小さいコスメであれば、不安定な面もありますが収納することは可能です。

ナプキン用ポーチとしても使える!

生理の時に、「生理用品の入ったポーチを持ってお手洗いに行きづらい」と感じてはいませんか?

女性だけの環境であれば気になりませんが、男性がいると少し気になってしまいますよね。

そのような時は3COINS ミラー付きポーチにナプキンを入れちゃいましょう!

ナプキンのサイズにもよりますが、コンパクトサイズのもので3枚ほど収納が可能です。

3COINSの新作「ミラー付きポーチ」。

ご紹介した活用方法以外に、アクセサリー入れとして使うのもオススメです。

ぜひお気に入りのコスメや雑貨を入れてみてはいかがでしょうか♡

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる