1. トップ
  2. 恋愛
  3. 奥手さん必見!LINEだから言える「気になる人へのアタックLINE」

奥手さん必見!LINEだから言える「気になる人へのアタックLINE」

  • 2021.6.25
  • 1745 views

気になる異性にアプローチするためには、LINEのやりとりは必須です。 直接は恥ずかしくて言えない話も、LINEではさらっと言える場合もあります。 今回は、LINEだから言える気になる人へのアタックLINEを4つまとめてみました!

(1)「今日の服装似合っていました!」髪型や服装を褒めるLINE

LINEだからこそ伝えやすい内容といえば、ずばり「容姿」です。 髪を切っていたりおしゃれな服装を着ていたりして、内心は「かっこいい」と思っていても面と向かって言うのは難しいですよね。 その分LINEは、文字でしっかり伝えられるので恥ずかしさがありません。

(2)「今日仕事助けてくれてありがとうございました!」仕事に関する感謝のLINE

仕事で大変な時にフォローしてもらった場合、その場でお礼を言うのも大切ですが、LINEで改めて感謝の気持ちを伝えるのもオススメです。 職場の人とは勤務外で連絡を取るのを避ける人も多い中、LINEで伝えることで相手に気持ちが届きます。 気になる異性が職場にいる人は、ぜひやってみてほしい方法です。

(3)「〇〇さん頼りになります」内面を褒めるLINE

人は、外見より内面を褒められたほうが喜びます。 そのため、気になる異性には内面をとことん褒めてみましょう。 直接は伝えられなくても、LINEで伝えれば相手へ気持ちが届きます。

(4)「ではまた明日も会いましょう!」会うことを約束するLINE

気になる異性とデートした日に、お礼LINEを送る女性が多いでしょう。 その時、後日会う約束を伺うLINEを送ってみると、相手もそのまま応じてくれるはず。 直接言うとグイグイしすぎる印象もありますが、LINEで誘えばお互いが気持ちよくやりとりしやすいです。 アタックLINEのコツは、「グイグイしている」「アプローチしている」と思われないことです。 心の底から想っているからこそ自然と出る言葉をLINEとして送れば、相手に好印象を与えられますよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる