1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんなに興奮しちゃうとは…」彼の欲望を暴走させる【キス中のひとこと】

「こんなに興奮しちゃうとは…」彼の欲望を暴走させる【キス中のひとこと】

  • 2021.6.25
  • 1479 views

大好きな彼との愛情を確かめるために、キスは大事なコミュニケーションの1つ。でも、ただキスをするだけではなく、キス中に呟くセリフで大好きな彼をもっとドキドキさせてみませんか? そこで今回は、彼の欲望を暴走させる【キス中のひとこと】を紹介します。

「ずっとしたかった」

男性は女性から求められると嬉しい生き物。女性に「ずっとしたかった」と言われて喜ばない男性はいないでしょう。「ずっと我慢してたんだよ」「やっとキスできて嬉しい」といったセリフもおすすめ。ぜひ可愛らしく甘えてみてください。

「もうおしまい?」

もっとキスしたいと思ったときは、「もうおしまい?」と色っぽく言ってみてください。そんな挑発的なセリフに男性はムキになってしまうはず。そのリクエストに応えたくなること間違いありません。きっと、さらに濃厚なキスをしてくれるでしょう。

「幸せ…」

彼とキスをしていて幸せだな〜と感じたら、その気持ちをそのまま言葉にしてみましょう。男性は言葉にされないとわからないことがあるので、彼女から直接言われたら嬉しい気持ちになること間違いなしです。また、その言葉で彼は自分のキスに自信もつくでしょう。

「大好き」

キスは愛情を確かめるためのコミュニケーションなので、キスした後に「大好き」と言葉でも伝えると、より一層愛が深まります。普段はなかなか言えないという人でも、ロマンチックな雰囲気であれば言えるはず。恥ずかしがらずに伝えるようにしましょう。

今回は、男性の欲望を暴走させるキス中のひとことについてご紹介しました。

ひとこと言うだけで、相手にドキドキ感を与えることができます。
恥ずかしがらず相手に自分の気持ちと素直に伝えると、お互いの愛がますます深まっていくでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる