1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の星座別「浮気やめとこ…」と思う一言とは?

【前編】男性の星座別「浮気やめとこ…」と思う一言とは?

  • 2021.6.25
  • 12004 views

付き合っている彼が、浮気しているかもしれない……。

そんなモヤモヤした不安な気持ちを持っていると、本当に疲れてしまうものです。

こんな悩みを抱えないよう、男性の「浮気心」を消し去る魔法の言葉はどんなものなのか……星座別に占ってみました。

まずは前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)~おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)までのご紹介です。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)の男性

「してもいいけど、バレないようにね」

おひつじ座の男性は、安定した恋愛中であっても新鮮さを求める傾向にあるようです。

この言葉はけん制のようなものですが、ウソがすぐばれるところのあるおひつじ座の男性にとっては、「バレないように、は無理かも……」と思うのです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)の男性

「わたしたちって合うね」

おうし座の男性は、「感覚を共有したい」傾向にあります。

ふたりの価値観や感性が合っていることを、この魔法の言葉をしみじみ伝えると、浮気する気持ちはなくなるはず。

ふたご座 (5月21日~6月21日生まれ)の男性

「いろんなこと知っていて、尊敬する」

情報収集能力が高い傾向にある、ふたご座の男性。

事あるごとにこの魔法の言葉を言って、「本気でリスペクトしている」ことを伝えていければ、軽蔑されるような行動をしない方向に浮気心をセーブできるはず。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)の男性

「ほどほどにして休んでね」

かに座の男性の多くは、浮気を積極的にはしないようです。

「ほどほどにして休んでね」など優しい声掛けに対しては、より一層「浮気するのはやめよう……」と考えるでしょう。

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)の男性

「浮気なんか、するの?」

12星座の中でもプライドが高いのが、しし座の傾向です。

そのプライドをくすぐる魔法の言葉が、「浮気なんか、するの?」です。

「彼女にとっても、恥ずかしくない自分でいよう」と思うのでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)の男性

「あなただけなの」

潔癖なところのあるおとめ座の男性。星座自体も、もともとあまり浮気する傾向にはありません。

そこに「あなただけなの」と一途さを込めた言葉を伝えると、清い気持ちで応えようと浮気心を抑えられます。

浮気心をなくすには…

魔法の言葉は、彼の星座によって言いすぎるくらい言った方がいい場合と、ここぞというときにバシッという方が効果的な場合があります。

また、それを伝えるタイミングも大切です。

ちょっと怪しいな……と感じたときは、真っ直ぐに目を見て伝えてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●男性の星座でわかる!気になる彼の恋愛パターンとは

元記事で読む
の記事をもっとみる