1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一瞬で恋愛対象に♡男性がドキドキした【女性の仕草】って?

一瞬で恋愛対象に♡男性がドキドキした【女性の仕草】って?

  • 2021.6.25
  • 3747 views

普段は何気なくしている仕草だったのに、実は男性はよく見ているものです。女性の仕草が魅力的なので、好きという気持ちをまったく持っていなかったのに、トキメキを感じてしまうという男性もいるようです。

女性の仕草に少しくらいのあざとさがあったとしても、気になっている男性のことをドキドキさせられると、嬉しいですよね。今回は、男性がドキドキした女性の仕草について、ご紹介していきます。

ポニーテール姿にドキドキした

いつもは髪をおろしていて、ロングヘアーにしているのに、「髪が邪魔」などと言って、ポニーテールにしていると、今までは何も思わなかったのに、ギャップを感じてドキドキしてしまうという方も、多いのではないでしょうか。

普段から髪をおろしたことがないからこそ、急に耳元が見えたり、うなじが見えたりすると、女性っぽさが見えてときめいてしまうようです。普段は見えないからこそ、女性っぽさを感じてドキドキするのでしょう。

フーフーしてる姿にドキドキ

食事会などが社内であったときに、アツアツのスープがなかなか飲めずに、冷ますためにフーフーしている仕草を見てしまうと、ときめいてしまうということもあるのではないでしょうか。

普段はしっかりものの印象なのに、フーフーいている姿は子どものように見えて、さらに段々とキス顔に見えてくるので、ドキドキしてきたという方もいるようです。ふとした瞬間に見せる可愛さは、男性にとって効果抜群でもあります。

酔っぱらっている姿にドキドキする

女友達と初めてお酒を飲んだときに、その子があまりお酒を強くないことを知らなくて、中盤あたりでは酔っぱらってしまい眠たそうにしているということもあるでしょう。眠たいのと戦いながら、ほっぺたを赤くしていると、ドキドキしてしまいますよね。

必死になって酔っぱらっていることを隠そうとする姿を見ると、愛おしさも感じてしまいます。たまには少し酔っぱらったフリをしてみて、可愛らしさを見せてもいいのかもしれません。

さりげなくやってみる

男性が女性に対してときめきを感じているのは、女性のさり気ない仕草だということが分かったのではないでしょうか。

今回のようなシチュエーションだと、よくありがちなものばかりですよね。普段生活をしていて、よく起きることではあるので、さりげなく試してみましょう。

まとめ

女性からしたら「こんなことなのに?」と考えるような自然な仕草なのに、男性をドキドキさせられます。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる