1. トップ
  2. チャン・グンソク、ラジオ番組のスペシャルパーソナリティに 28日放送

チャン・グンソク、ラジオ番組のスペシャルパーソナリティに 28日放送

  • 2021.6.25
  • 880 views

俳優でアーティストのチャン・グンソクがラジオ番組のスペシャルパーソナリティを引き受ける。

チャン・グンソクは韓国で来る28日午前7時から9時まで放送されるSBSパワーFMのラジオ番組『キム・ヨンチョルのパワーFM』に一日DJとして出演する。米国のコメディショー出演のために出国したキム・ヨンチョルの代わりにパーソナリティを務めるためだ。

チャン・グンソクは兵役後、最初の公式日程として『キム・ヨンチョルのパワーFM』に出演したほど、この番組の愛聴者であることを公言してきた。

彼は2年余りの服務期間中、毎朝『キム・ヨンチョルのパワーFM』を聞きながら出勤していたと番組を通じて心境と近況を最初に伝えたりもした。

この日、一日DJとして活躍することになるチャン・グンソクの姿はSBSインターネットラジオ「ゴリラ」、公式YouTubeアカウントを通じてライブ配信される予定だ。

一方、チャン・グンソクは去る3月と5月に発売したデジタルシングル「Star」と「Emotion」でそれぞれ日本のLINE MUSICリアルタイムチャートとデイリーチャート1位、日本iTunes初登場後リアルタイムチャート1位を記録して活発な活動を続けている。また、アルバムのタイトル曲「Emotion」にはチャン・グンソクが直接作詞に参加した。


元記事で読む
の記事をもっとみる