1. トップ
  2. NiziU、この夏に挑戦したいこととは?フレッシュ弾ける笑顔で夏らしい姿を披露

NiziU、この夏に挑戦したいこととは?フレッシュ弾ける笑顔で夏らしい姿を披露

  • 2021.6.25
  • 4718 views

コカ・コーラがNiziUを起用した「コカ・コーラ サマーキャンペーン」開催。6月28日(月)からは新TVCMが全国で放映される。また、7月9日(金)からは「#コークサマーチャレンジ」がコカ・コーラ公式YouTubeチャンネルと、コラボ出演するYouTuberのチャンネルで公開予定。

新TVCM「この瞬間が、私。」Summer篇
NiziU
©girlswalker All Rights Reserved.

新CMは、「新しい夏、はじめよう!」がテーマ。
『この瞬間が、私。』のナレーションと共に、NiziUのメンバーが凧上げに挑戦したり、波打ち際を元気に走ったり…それぞれが”夏らしい”瞬間を楽しむ。
最後に美味しそうに「コカ・コーラ」を飲むシーンは爽やかでフレッシュで一番の見どころ。NiziU×コーラの相性は抜群で、popで夏らしい作品に仕上がっている。
また、CMソングにはNiziUの最新曲「Super Summer」(リリース日未定)が決定。「NiziU初のサマーソング」は必見!

「#コークサマーチャレンジ」
NiziU
©girlswalker All Rights Reserved.

「#コークサマーチャレンジ」ではNiziUのメンバーがオリジナルのCoke mix作りに挑戦する。
また、人気YouTuberとコラボした「夏の!コークがうまい瞬間チャレンジ!」も公開予定。
NiziUが提案する新しいコークの飲み方をお楽しみに。

Niziuのメンバーがこの夏挑戦したいこととは?

新CMの放映記念に、NiziUメンバーへのインタビューも行われた。

NiziU
©girlswalker All Rights Reserved.

「この夏に挑戦したいこととは?」という質問には、

MAKO---(プラベートでも)メンバーみんなで海に行きたいです!
RIKU---肝試しに挑戦したいです!
MAYUKA---かき氷の氷を何十センチも高く積んで、みんなで大食いしたいです!
AYAKA---スイカを使ったスイーツを作ってみたいです!
NINA---私はアイスクリームが大好きなので、実際に作ってみたいです。みんなで楽しく食べたい!
RIO---私は泳ぐのが苦手なので、今年の夏は泳げるようになりたいです!
MAYA---メンバーのみんなと一緒にサマーキャンプに行きたいです!
MIIHI---私は夏祭りがすごく好きなので、きゅうりの一本漬けとか夏祭りでしか食べられないものをみんなとおうちで作って食べたいです!
RIMAさん---夏といえば流しそうめん!だと思うので、すごくやりたいです!

とメンバーそれぞれが回答。
和気あいあいと進む現場からはメンバーの仲の良さも窺えた。

NiziUが登場するTVCM、Youtube動画をお楽しみに♪

Information

新TVCM 「この瞬間が、私。」Summer篇(15秒・30秒)
【公開開始】 2021年6月28日(月)〜
【出演】NiziU

元記事で読む
の記事をもっとみる