注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人の色気をだすならコレ!今人気の「前下がりボブ」とは

大人の色気をだすならコレ!今人気の「前下がりボブ」とは

  • 2015.7.1
  • 9295 views

最近人気のあるレングスといえば、やはりボブ。その中でも、大人っぽい色気が出せる、と大人女子に人気なのが、“前下がり”のボブ。そこで今回は、トレンドの「前下がりボブ」をご紹介。今までとはちょっと違うボブにして、気分を変えてみてはいかが?

耳かけワンカールボブ

ふわっと耳かけボブ毛先パーマヘア。似合わせカットでフェミニンな大人かわいいナチュラルボブ!くせ毛風ゆるふわ抜け感ショートや無造作もOK。

柔らかウェーブノームボブ

前下がり気味の色気なあるボブにウェーブをつけて柔らかい印象に仕上げました。カラーも透明感のあるアッシュ系やベージュ系にするとよりおすすめです。

大人ワンカールボブ

ワンカールの前下がりボブ、内巻きにかかったワンカールのパーマが前下がりボブをふんわり柔らかい印象にしてくれます。乾かすだけで簡単ワンカール。

動きを感じるニュアンスボブ

レングスを襟足ギリギリ長さから前下がりに設定し、ヴィンテージ風のカラーリングでコントラストを加えたBOBスタイルです。

前髪無しのトレンド前下がりボブ

髪が動くと周りの目をひきつけるようなカットラインとフォルム。インサイドにオレンジ色をプラスして柔らかさとかっこ良さを演出。

ちょい大人かわいいボブ

前髪なしの王道前下がりかわいいボブ。アッシュブラウンで艶と透明感を!スタイリング不要のラクチン小顔ヘア。

可愛く攻めるボブウルフ

カワイイそしてちょっとカッコイイヘアスタイル。やや前下がりのボブウルフに前髪をちょっとパンチをきかせた可愛く攻めたスタイルです。

ナチュラルグラデーションボブ

前下がりベースにグラデーションボブです。流行りの長い前髪で大人っぽさをだすのもよし、前髪を作る場合は少し流し気味で作ると顔を小さくする効果があります!

大人かわいいボブスタイル

軽さと束感が出るようにカットして簡単スタイリング。伸ばしかけでも耳かけで個性的に!斜めバング以外にラウンドバング厚めバング重めバングセンターパートも◎

大人ショートBOB

落ち着いた大人っぽいこのスタイル、実はとってもお手入れが楽なのがポイント!前下がりノーバングでより大人の色気とピンクブラウンでツヤ感をプラス。

>>最新ヘアスタイルランキングをチェックする!

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部