1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の桃まとめ!

今週新発売の桃まとめ!

  • 2021.6.25
  • 1109 views

桃の新商品をお届けします。

今週新発売の#桃

UHA味覚糖 ぷっちょグミ 鬼滅の刃 ピーチ&ソーダ ボトル40g

ぷっちょグミとTVアニメ「鬼滅の刃」の商品化第1弾となります。ぷっちょグミならではの口の中でコロコロ転がる、ぷちぷちぷるぷるな食感をお楽しみいただけます。フレーバーは可愛いピンク色のピーチ味とドリンクフレーバーで人気のあるソーダ味を一度にお楽しみいただけます。他にはない形態で思わず手に取りたくなるような商品で、持ち運びがしやすく、ジャンピンキャップなど、食べるだけでなく容器でも遊べる仕掛けをほどこしました。

ロッテ Fit’s ピーチ NiziUパッケージ 箱12枚

噛み始めからフルーツの華やかな香りが楽しめるピーチ味のガムです。

来週新発売の#桃

こんにゃくパーク まるで桃ジュレ カップ260g

桃のみずみずしさを楽しめるジュレ

パステル プリティピーチ

なめらかな桃のプリンに桃のソースと桃クリーム、ほんのり色付けした桃で飾りつけした、桃尽くしのカップデザートです。淡いピンクの見た目も可愛らしい一品。白桃のとろける果肉感と風味をお楽しみください。

パティスリーピネード ラベンダーのババロア 桃のジュレ

ラベンダー香る爽やかなババロアに桃のジュレをたっぷりと飾りました。ジューシーな桃となめらかなババロアは、暑い夏にもさっぱりとお召し上がりいただけます。ババロアを桃のジュレと合わせてお召し上がりいただきたい商品です。

パティスリーピネード 季節のタルト 桃

旬の桃を使用した商品は「季節のタルト 桃」も販売いたします。優しい甘さのカスタードクリームと大ぶりにカットした桃をごろっと飾り、ホイップクリームをとイチゴパウダーをかけて仕上げました。桃の果肉が水分に変わる瞬間の美味しさと、カスタードクリームの優しい甘さがふんわり溶け合います。

パティスリーピネード まるごと桃のケーキ

桃を丸ごと使用した見た目も味も大満足なケーキです。中に口どけの良いカスタードクリームをたっぷりとじこめました。桃の旨味とカスタードクリームが合わさり、とろけるような味わいをご賞味いただけます。桃を贅沢にお楽しみいただける、ピネード自慢の商品です。

発売中の#桃

明治 エッセルスーパーカップ Sweet‘s 白桃のタルト カップ172ml

白桃の味わいが凝縮された「白桃果肉入りソース」と、「バニラアイス」「チーズクリーム風アイス」の2種類が織りなす、白桃の旨味を存分に感じる絶妙なマリアージュが美味しさの秘訣です。1層目の、卵黄を使用したコクのある「バニラアイス」が全体に深みを加え、さらにクセのないミルキーな旨味を感じる「チーズクリーム風アイス」が、全体の味わいを引き締めます。「白桃果肉入りソース」とのマリアージュが、 『層状アイスデザート』 独自構造と相まってアイス全体を 「白桃タルト」の上質な味わいに昇華させた、格別な一品となっております。

ピカチュウをイメージした「スイーツトリオ フルーチュウ」登場!

口いっぱいに広がる黄桃風味の爽やかな甘さと甘酸っぱい香りに、クリーミーな食感をお楽しみください。Sサイズ3種、Mサイズ3種、全6種類の可愛らしいピカチュウの数量限定カップで味わえる、夏にぴったりな飲むひんやりスイーツです。

トーラク カップマルシェ 岡山県産清水白桃のプリン カップ95g

岡山県が誇るブランド品種、「桃の女王」と称される“清水白桃”。清水白桃のピューレを使用し、その上品な香りと、とろける甘さを楽しめるプリンに仕上げました。

ローソン 鬼滅の刃 ピーチティー カップ220g

「鬼滅の刃」オリジナルデザインのタイアップ商品です。デザインは通常バージョン5種+シークレット1種です。

20年近く人々を癒し続けるリラックマのこんにゃくゼリー

ヘルシーなこんにゃくゼリーに果汁10%、乳酸菌100億個、カルシウム、鉄分、ビタミンDをプラスしたパウチ入りゼリーです。

気になる桃は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる