1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】彼女がいても?!「恋に落ちやすい男性」ランキング<後半>

【星座別】彼女がいても?!「恋に落ちやすい男性」ランキング<後半>

  • 2021.6.25
  • 12309 views

「好き」のハードルが低いのか、それとも惚れっぽいのか。
ここでは、彼女がいても恋に落ちやすい男性ランキングを星座別にご紹介します。
ランクインしている星座は、浮気する危険性ありかも!

6位ふたご座

社交的でコミュニケーション能力に優れたふたご座さんは、恋も遊びもバランスよくというタイプ。
恋愛そのもののハードルが低いため、簡単に恋に落ちる星座と言えます。
しかし熱しやすく冷めやすい一面もあるので、遊びの恋で終わってしまう可能性も高いです。

5位てんびん座

てんびん座さんは恋のフットワークも軽く、いつでもウェルカム状態。
そのため、気になる人が現れると、簡単に恋に落ちてしまいます。
そもそもモテ星座なだけに、浮気の心配は尽きないかもしれません。

4位いて座

直感で恋するタイプのいて座さんは、たとえ恋人がいても、素敵な相手が現れると恋に落ちてしまうタイプです。
好きになったらその後はスピーディーに、相手を手に入れようと考えます。
気持ちの切り替えも早いので、新たに好きになった人に乗り換えてしまう可能性が高いです。

3位うお座

情に流されやすく、仲良くなった異性に簡単に恋に落ちてしまうのがうお座さんです。
異性に優しくされたり、好意を寄せられるだけで、いつの間にか好きになってしまうケースが多いでしょう。
恋することが大好きな恋愛脳なのもあり、恋人がいても新鮮な恋のときめきを追い求めてしまうのも原因でしょう。

2位おとめ座

恋愛に関しては押しに弱いおとめ座さんは、異性から強引に迫られるのに弱いタイプです。
そのため、異性から積極的にアピールされると、それほどタイプじゃなくても簡単に恋に落ちてしまいます。
たとえ恋人がいても、相手からグイグイ来られると断れないため、そのまま浮気に発展するケースも少なくないでしょう。

1位おひつじ座

一目惚れから始まる恋をすることが多いおひつじ座さんは、12星座の中でも最も簡単に恋に落ちやすい星座と言えるでしょう。
初対面の印象がタイプだと、それだけで運命の相手だと盛り上がってしまいます。
たとえ恋人がいても、一目惚れ癖だけは直せません。


恋に落ちやすい男性ランキングはいかがでしたか?
今回上位にランクインした星座は、惚れっぽいところがあるようです。
上位星座に当てはまる人は、浮気が心配かもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる