1. トップ
  2. 恋愛
  3. 差を付けよう♡【良い男性】と距離を縮めていくための方法って?

差を付けよう♡【良い男性】と距離を縮めていくための方法って?

  • 2021.6.25
  • 1048 views

良い男性を狙っている女性は、当然のようにたくさんいますよね。良い男性とは簡単に距離を詰めることがなかなかできません。彼女になるどころか、彼女候補に見られることも難しいのではないでしょうか。

少しだとしてもライバルたちとの差をつけて、他の女性とは違うということを、彼に知ってもらうことが大切になってきます。今回は、良い男性と距離を縮めていくための方法について、ご紹介していきます。

積極的に自分からアピールをしない

良い男性は女性から寄ってきて、積極的にアピールされることに対しても慣れているので、どれだけ頑張ったとしてもどの辺にいる女性と変わらないと、感じられてしまうのが普通です。

あえて積極的にアピールをしないことによって、男性の気を引くこともできるでしょう。良い男性からすると、自分に対して興味を持ってない女性のほうが目に入るものでもあります。

褒めていくというよりも対等だということを心がける

女性は褒めることによって、好きな人の気を引こうとしていますが、良い男性にはあまり通用しません。「かっこいい」「一緒にいて楽しい」などのような、普通の恋愛をしていて、男性の心をくすぐるセリフはあまり意味がないようです。

良い男性が求めているのは、自分のことを褒めてたたえてくれるような相手ではなく、自分の意見に対して素直に良く相手でもなく、物事をしっかりと言い合うことのできる相手です。対立した意見を出してみて、他の女性との差を付けてみましょう。

少し変わったような趣味を持ってみる

良い男性は向上心も強いので、周りの人が何もしてないような少し変わった趣味を持っていることによって、良い男性からの興味を持たれる確率も上がってきます。

料理教室などはみんなしていることなので、オーソドックスなものではなく、「え!?そんなものが趣味なんだ」などと食いつきたくなるような趣味を探してみてください。

いい女になるための努力を惜しまない

良い男性と距離を縮めていくためには、自分自身も良い女性にならなければいけません。良い女性になるための努力を惜しまないようにしてみてください。

良い男性は多くの女性を見てきているはずなので、女性のことを選ぶ目も鍛えられています。良い女性になるための努力をしていれば、人としての魅力も備えることができるので、努力は続けていきましょう。

まとめ

ライバルの多くいる良い男性との距離を少しでも縮めていくためには、覚悟を強く持って挑むことも大切です。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる