1. トップ
  2. BLACKPINKリサ、ブルガリのブランドキャンペーンに登場

BLACKPINKリサ、ブルガリのブランドキャンペーンに登場

  • 2021.6.25
  • 354 views



BLACKPINKリサがブルガリのブランドキャンペーンに初めて参加した。

ブルガリ側はグローバルアンバサダーのリサが登場する2021年のブランドキャンペーン「マグニフィカ(Magnifica)」の写真を24日、公開した。

写真の中のリサはローマの原動力とエネルギーを表現した背景の前で、ブルガリのジュエリーを独自の方法で再解釈して表現している。ブルガリが目指す果敢さと華やかさが完璧に調和しており、印象的だ。

先立ってリサはK-POPスターとしては初めてブルガリのグローバルアンバサダーに抜擢された。

キャンペーンにはリサをはじめ、ハリウッドスターのゼンデイア(Zendaya)、イタリアのトップモデルのヴィットリア・チェレッティ(Vittoria Ceretti)、スーパーモデルのリリー・オルドリッジ(Lily Aldridge)など、4人のブランドアンバサダーたちが参加した。

一方、リサが属するBLACKPINKは来る8月にデビュー5周年を迎えて5つのイベントで構成された「4 + 1 PROJECT」の開始を発表した。世界100カ国以上でグローバルに公開される「BLACKPINK THE MOVIE」の他、どのようなプロジェクトが準備されているのか、ファンの期待が高まっている。


元記事で読む
の記事をもっとみる