1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたが「一途なイケメン男子」に付き合える確率はどれくらい?

【心理テスト】あなたが「一途なイケメン男子」に付き合える確率はどれくらい?

  • 2021.6.25
  • 13849 views

女性なら誰でも夢見る「一途なイケメン男子」との出会い…。今回は、簡単な心理テストによって、あなたが「一途なイケメン男子」と付き合える確率を導き出してみたいと思います。 さっそくチェックしてみましょう♪

Q:あなたが迷い込んだ森で出会った生き物はどれ?

Q:迷い込んだ森を抜けたあなたは、その森にずっと住んでいるであろう、ある生き物と出会いました。 さて、その生き物は次のうちどれですか?

出典:CoordiSnap

A:ヘビ B:ネコ C:イヌ

A:ヘビを選んだあなたの付き合える確率は30%

ヘビを選んだあなたは、繊細で感受性豊かな心の持つ主。恋愛で心の隙間を埋めようとする傾向があるので、ダメ男との恋愛に走ってしまうなんていうこともあるかもしれません。 いくらイケメンでもダメ男はダメ男。まずは自分に磨きをかけて、素敵なイケメンとの恋愛が楽しめる素敵な女性を目指しましょう。

B:ネコを選んだあなたの付き合える確率は60%

ネコを選んだあなたは、追われるよりも自分で追いかける恋愛を求めるタイプです。自分手の届かないような相手を好きなったり、相手をよく知らずに夢中になってしまうことも。 また、いざ付き合えることになったら急に気持ちが冷めてしまうなんていう気まぐれな一面も持ち合わせています。 自分から好きになるばかりでなく、自分に好意を寄せてくれる人にも目を向けてみると、素敵なイケメンが隠れているかもしれませんよ。

C:イヌを選んだあなたの付き合える確率は90%

イヌを選んだあなたは、何事に対しても誠実で、相手を大切にできる人です。恋愛においても相手の想いを素直に受け止め、自分も相手に対して尽くすことができるはず。 気になるイケメンにあなたも誠実さが伝われば、付き合える確率は高いと言えるでしょう。そして恋愛に発展した後も、素敵な関係を築こうと努力するので、長くいいパートナーでい続けることができますよ。 いかがでしたか?今回は、一途なイケメン男子と付き合える確率について診断しました。 いくらイケメンだからといって中身のないイケメンでは幸せな恋愛はできないので、まずはしっかり見極める目を養って、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる