1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】生粋のモテ?!マッチングアプリ向きな女性ランキング<後半>

【星座別】生粋のモテ?!マッチングアプリ向きな女性ランキング<後半>

  • 2021.6.25
  • 4086 views

異性との出会い方はさまざまですが、最近注目されているのがマッチングアプリです。
そこで今回は、星座別にマッチングアプリ向きな女性を、ランキング形式でご紹介します。
自分に合った出会い方を知りたい女性は、ぜひ参考にしてみてください。

6位みずがめ座

社交的で誰にでもフレンドリーなみずがめ座さんは、友達作りに困ることはありません。
また、好奇心旺盛で新しいことを取り入れるのが大好きなので、マッチングアプリとの相性も悪くありません。
しっかりと人間性を見極める力もあるので、相性が悪いと思ったらすぐ次に切り替えられます。

5位おひつじ座

おひつじ座さんの恋の始まりは、相手の外見がタイプだったり、第一印象がいいことが決め手になることが多いです。
そのため、最初に相手のルックスを確認できるマッチングアプリは、おひつじ座さんには最適な出会い方と言えるでしょう。
恋愛面では直球ストレートタイプなので、いいと思ったら自分から積極的にアピールできるのもおひつじ座さんの強み。
切り替えも早いので、マッチングアプリ向きかもしれませんね。

4位てんびん座

相手を冷静に見極める力のあるてんびん座さんも、マッチングアプリ向きの星座と言えます。
自分を上手くアピールする演出上手な一面があるので、マッチングアプリでも異性から注目されるはず!
恋愛偏差値の高いてんびん座さんなら、レベルの高いお相手を引き寄せられるかもしれません。

3位しし座

華やかな印象が強いしし座さんは、人から注目されるのが大好き!
さまざまな異性から声がかかる可能性の高いマッチングアプリは、しし座さん向きの出会い方と言えるでしょう。
自分をアピールするのも得意なので、凝ったプロフィールで異性の反応を見るなど、マッチングアプリでは小悪魔的な楽しみ方ができるはず。

2位いて座

好奇心旺盛ないて座さんは、新しいことにはチャレンジしたいタイプです。
新しい出会い方とも言えるマッチングアプリは、いて座さんにとっても興味深い出会い方。
ノリがよく話題も豊富なので、マッチングアプリでもモテモテ間違いなし!
マッチングアプリは、いて座さんの魅力を発揮しやすい出会い方と言えるでしょう。

1位ふたご座

12星座の中でもコミュニケーション能力が抜群に高いふたご座さん。
流行りにも敏感で、とびきりの話術があるので、マッチングアプリでは天下を取れるかも!?
マッチングアプリは、ふたご座さんにとって最適な出会い方と言えるでしょう。
持ち前の勘の良さも働くので、相手を見極める力もあるため、悪い異性に引っかかることもないでしょう。


マッチングアプリ向きな女性ランキングはいかがでしたか?
上位星座の女性なら、楽しみながらマッチングアプリで出会いを見つけられるかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる