1. トップ
  2. 恋愛
  3. ふたりだけの時間♡男性が彼女と【イチャイチャしたいタイミング】とは

ふたりだけの時間♡男性が彼女と【イチャイチャしたいタイミング】とは

  • 2021.6.25
  • 3818 views

男性がどんなときにイチャイチャしたくなるか知っていますか?
間違ったタイミングでイチャイチャしたら、男性を不快な気分にさせてしまうかもしれません。
そこで今回は男性が彼女とイチャイチャしたいタイミングについてお伝えします!

2人きりのとき

彼女とイチャイチャするのは好きだけど、人前ではしたくないという男性は多いようです。
男性は人前でカッコつけたい生き物。
彼女にデレデレしてる姿を誰かに見られたくないのかもしれません。
誰にも見られない2人きりのときなら、思う存分イチャイチャできるのだとか...。
おうちデートのときに、彼女のひざ枕でゴロゴロしたり、くっつきながらまったりする時間は男性にとって最高の癒しになるようです。

人がいるときにこっそりと...

まわりに人がいるとき、誰にもバレないようにこっそりイチャイチャするのもおすすめ。
テーブルの下で足を絡ませたり、みんなが見ていない隙にキスしたり...。
見られるか見られないか、ギリギリのラインに男性は興奮するものですよ!
彼をドキッとさせたいときは人前でこっそりイチャイチャしてみてくださいね。

愛おしさを感じたとき

男性は彼女をかわいいと思ったときや、心から好きだと思ったときに、我慢できずイチャイチャしたくなるのだとか。
イチャイチャで気持ちを伝えたいのです。
彼がイチャイチャするのはあなたを愛おしいと思っている証拠なんですよ!

ヤキモチを妬いたとき

男性は独占欲が強い傾向があります。
彼女が他の男性と仲良くしている姿を見てヤキモチを妬くことも。
他の人に取られたくないと思うと自然にイチャイチャしたくなるとか...。
イチャイチャして”自分の彼女”とアピールしたいのです。

まとめ

男性がイチャイチャしたいタイミングは、彼女への気持ちが高ぶっているときです。
彼がイチャイチャしてきたら素直に受け入れて、2人だけのイチャイチャタイムを楽しんでくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる