1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【これ、付録です!】大人気ベーカリー「パンとエスプレッソと」の保冷ビックトート

【これ、付録です!】大人気ベーカリー「パンとエスプレッソと」の保冷ビックトート

  • 2021.6.25
  • 4140 views

おしゃれな空間にクオリティの高いパンが並ぶ人気のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」が初の公式ブックを発売する。「パンとエスプレッソと」は2009年に表参道店をオープンしてから、湘南や鎌倉、京都の嵐山庭園など、現在18店舗の直営店を展開している。

今回の付録は、大きな保冷バッグだ。黒を基調にしたシンプルなデザインで、サイドのお店のロゴ入りタグがアクセント。表参道店の看板をイメージしているそうだ。

最大のポイントは、バッグの中に入れた食べ物が潰れるのを防ぐ「魔法のポケット」である。やわらかいパンや、割れやすい卵などがバッグの中でぐちゃぐちゃにならないように、ポケットが浮く仕様になっている。ポケットのサイズは、人気メニューの約10cm四方食パン「ムー」がすっぽり入る大きさだ。

バッグの両サイドには500mlのペットボトルが入るポケットも。もちろんこちらも保冷機能付きである。

買ったものが見えないように、巾着カバーが付いているのもポイントが高い。

耐荷重は約5kgなので、たっぷりお買い物をした時にも安心だ。

大容量で、嬉しい機能がたっぷりの「パンとエスプレッソと」の保冷ビックトート!ぜひゲットしておきたい。

誌面では、モデルの高山都さんが表参道店をリポート。人気メニューを食べたり、ショップで買い物をしたりする様子が掲載されている。

各店舗の限定商品やグッズなども余すところなく紹介しているので、「パンとエスプレッソと」ファンにとっては見逃せない1冊だ。

元記事で読む