1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のホイップまとめ!

今週新発売のホイップまとめ!

  • 2021.6.25
  • 3122 views

ホイップの新商品をお届けします。

今週新発売の#ホイップ

ローソン Uchi Cafe’ モアホボクリム ほぼほぼクリームのシュー 抹茶ラテ風

薄いパフに乳脂肪分の高い生クリームを使用したホイップクリームと宇治抹茶入りの抹茶クリームの2種類を注入しました。抹茶ラテをイメージした吸えちゃうようなシュークリームです。

ローソン Uchi Cafe’ どらもっち お抹茶&ホイップ

もちもちの薄皮生地にたっぷりの宇治抹茶とホイップクリームをとじこめています。北海道産生クリームをブレンドしたコクのあるホイップクリームと風味豊かでほろ苦い抹茶クリームの2層仕立てに仕上げています。

ローソン Uchi Cafe’ 抹茶ばばろあ 宇治一番茶使用

芳醇な香りの宇治一番茶だけを使用し、抹茶のコク深さが楽しめる甘さ控えめな本格ババロアです。ホイップクリームと北海道産粒あんを添えて仕上げています。

ローソンストア100 VL ベーグルサンド ブルーベリーホイップ

もちもち食感のベーグルに、ブルーベリージャムを混ぜたホイップクリームをサンドしました。ブルーベリージャムの爽やかな味わいが朝食にぴったりです。

セブン-イレブン パンプディング

プリン液の染み込んだパンをふわとろ食感に焼き上げたパンプディングです。ホイップクリームの中にとろーりカスタードソースを閉じ込め、メープル香るソースを絞りました

来週新発売の#ホイップ

不二家 ミルキーチョコレート 4種アソート 鬼滅の刃 袋20粒

やさしいミルキー仕立てのチョコレート。ミルキー風味のホイップクリームとメインキャラクター4人のカラーをイメージした味を組み合わせた4種アソート。個包装の裏面ではキャラクターに関するクイズが楽しめる(全24種類)パッケージデザイン全2種。

サンラヴィアン 自家製クリームのレモンシュー 袋1個

瀬戸内レモンを使用した爽やかなレモンホイップとなめらかな自家製カスタードをたっぷり充填しました。 爽やかなレモンが香る夏のシュークリームです。

サンラヴィアン 黄福ろうる はちみつレモン パック4切れ

瀬戸内レモンを使用したレモンホイップにはちみつを合わせ、まろやかな甘さをプラスしました。 甘酸っぱいはちみつレモンホイップをふんわり柔らかいカステラ生地で包んだ夏限定の黄福ろうるです。

奈良県のバリスタが考えた限定ビバレッジ!

歴史的建造物や寺社仏閣が立ち並ぶ奈良の街並みや、奈良の日常として親しまれている鹿など、歴史ある奈良ならではの風景を、香ばしい香りを楽しむほうじ茶で表現しました。ほうじ茶は奈良の郷土料理の茶粥でも使用され、地域の皆さまに親しみのある食材として選定しました。そのほうじ茶とホワイトチョコレート風味のシロップを合わせ、香ばしさとミルク感を融合させた味わいとし、ホイップクリームに抹茶をあしらって緑豊かな風景に見立てた外観としました。

京都府のバリスタが考えた限定ビバレッジ!

京都の食文化をアイデアに、おばんざいに欠かすことのできないお豆腐、湯葉、お揚げさんの原料となる大豆に着目し、きな粉を使用するレシピとしました。京都出店20周年を記念した限定商品でも大変好評いただいた人気の高い抹茶に、ホワイトチョコレート風味のシロップときな粉を加え、ホイップクリームの上にもきな粉をトッピングしました。抹茶にきな粉の香ばしい風味が重なり、お互いを引き立て合う「はんなりとした味わい」をお楽しみいただけます。

発売中の#ホイップ

ファミリーマート クリームシフォン マリトッツォ風

オレンジ風味のシフォン生地にホイップクリームをサンドした、話題のマリトッツォをイメージしたシフォンケーキです。

ローソン Uchi Cafe’ ザクザククランチのチョコレートプリン

のど越しのよいチョコレートプリンにチョコホイップ・チョコクランチ・チョコソースをトッピングしました。

ファミリーマート ポムポムスフレ・プリン

口どけのよいカスタードプリンにホイップクリームとカラメルソースを絞り、ふわしゅわ食感のキャラメルスフレをのせました。

セブン-イレブン オムレット・ア・ラ・クレーム

しっとりとした食感のスポンジに濃厚なカスタードクリームとたっぷりのホイップクリームを絞ったオムレットです

ローソンストア100 マリトッツォ チョコ入りホイップ

ほんのりバター風味のブリオッシュパンに、削りチョコ入りの軽やかなホイップクリームをサンドしています。話題沸騰中の「マリトッツォ」を手軽に楽しんでいただきたいという想いから、1個100円(税込108円)で販売します。

気になるホイップは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる