1. トップ
  2. 恋愛
  3. 約束は…?やめたはずのタバコを平気で吸い始め、注意すると…【それ、本当?】<中編>

約束は…?やめたはずのタバコを平気で吸い始め、注意すると…【それ、本当?】<中編>

  • 2021.6.25
  • 20603 views

SNSで話題!タバコをやめられない男性の話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「約束は…?やめたはずのタバコを平気で吸い始め、注意すると…【それ、本当?】<中編>」を紹介します。 タバコをやめる、やめる詐欺の話です…。 前回、デートしていた男性が「好きな子が言うなら、タバコはやめる」と言ってくれましたね。 その後、まりさんと男性がどうなったかというと…。

めでたくカップルになったけど…

恋愛jp
恋愛jp

話が違うな…

恋愛jp
恋愛jp

タバコやめてないね…?

恋愛jp
恋愛jp

最初に「タバコやめた」って言ってたよね?!

これは完全にタバコをやめてなかったですね…。 むしろ、やめるつもりなかったですよね…? まりさんと付き合いたかったから、「タバコはやめた」と嘘をついたのでしょうか…? 今回は「約束は…?やめたはずのタバコを平気で吸い始め、注意すると…【それ、本当?】<中編>」をご紹介致しました! 次回、上手く言い訳したつもり?!タバコを止めない理由に呆れてしまい…。 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる