1. トップ
  2. 恋愛
  3. なるほどね~♡仲良しカップルの【激あまスキンシップ】4選

なるほどね~♡仲良しカップルの【激あまスキンシップ】4選

  • 2021.6.24
  • 5405 views

仲良しカップルの姿は、傍から見ていても微笑ましいものです。
そんな仲良しカップルたちは、普段どんなスキンシップをしているのでしょうか。
あなたも彼とのスキンシップの際に参考にすることで、もっとラブラブになれるかもしれませんよ。
今回は、仲良しカップルの激あまスキンシップ4選をご紹介します。

デート中は手を繋いで歩く

仲良しカップルは、待ち合わせ場所で合流した瞬間、当たり前のように手を繋ぎます。
どちらかから「手を繋ごう」と言葉にすることもなく、2人ともごく自然な流れで手を繋いでいるんです。
目的地に向かって歩いているときも、目的地に着いてからも、ずっとお互いの手を離さないでいるでしょう。

ドライブデートなら信号待ちで手を繋ぐ

ドライブデートは2人だけで過ごせる時間が長いのは嬉しいですが、運転中はあまりイチャイチャできないですよね。
仲良しカップルは、信号待ちの時間を利用してスキンシップしているんです。
赤信号で停まったとき、お互いの手を握りあったり、ときにはキスをすることも。
スキンシップできるタイミングがあれば、それを逃さないのが仲良しカップルでいられる秘訣なのかもしれません。

2人きりの空間でたくさんハグやキスをする

どちらかの家でくつろいでいるときなど、2人きりの空間ではたくさんハグやキスをするのも仲良しカップルの特徴です。
人目がある場所ではなかなかイチャイチャできませんが、2人きりとなれば思い切りイチャイチャできます。
その絶好の機会を逃さず、お互いが自然と求めあうようにハグやキスをしているんです。

一緒にお風呂に入る

付き合いが長くなってきた仲良しカップルは、一緒にお風呂に入ることもありますよ。
湯船につかりながらハグしたり、お互いの体を洗い合ったり、お風呂でできるイチャイチャは意外とたくさんあります。
最初は明るく狭い場所の中、至近距離で過ごすお風呂にハードルの高さを感じるかもしれませんが、乗り越えてしまえば甘いひとときが待っています。
仲良しカップルは、お風呂も大切なスキンシップの場所の1つになっているんですよ。




今回は、仲良しカップルの激あまスキンシップ4選をご紹介しました。
仲良しカップルは、自然とお互いを求めあっているので、頻繁にスキンシップをしていることがわかりました。
あなたも彼とのスキンシップの際に参考にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる