1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気コラボ商品【しまむら】の「terawear emu」は可愛すぎて破産もの!

大人気コラボ商品【しまむら】の「terawear emu」は可愛すぎて破産もの!

  • 2021.6.24
  • 8727 views

【しまむら】より、大人気ファッショニスタであるてらさんとのコラボシリーズ「terawear emu」が発売されました。トレンドを意識し細部までこだわりをもって作られたアイテムの数々は、着るだけでハイセンス女子になれちゃうものばかりです。どんなアイテムがあるのか、さっそくチェックしていきましょう!

メッシュ素材の今っぽカーデ

雨の日や冷房の効いた室内で、何かと重宝する薄手のカーディガン。トレンドのメッシュ素材になっていて、見た目も着心地も抜群のアイテムです。湿気や暑さが気になる夏シーズンも、気軽にレイヤードスタイルを楽しむことができます。シンプルな白Tコーデの上から羽織れば、たちまち上級者の装いにランクアップします!

夏に着たいペイズリー柄のワンピ

夏らしさ満点のペイズリー柄ワンピは、個性がありながらも淡いトーンなので合わせやすいのが魅力です。透け感のあるシフォン素材で、レイヤードスタイルも重たくならずに楽しめます。こちらの女性はベージュ系で揃えたワントーンコーデにチャレンジ。Aラインシルエットがスタイルを良く見せてくれています♪

編み込みパンプスできちんと感カジュアル

キレイめカジュアルに欠かせないのが、フラットパンプス! 編み込みになったデザインのものなら、涼しげで夏らしいのでこれからの季節にぴったりです。「terawear emu」のパンプスは、編み込み部分が細めになっていてより女性らしい雰囲気に。全身を上品な印象に仕上げてくれます。

サファリワンピでこなれ女子に

オーバーサイズのサファリワンピは、1枚でも重ね着でも着回せる万能アイテムです。ゆとりのあるシルエットなので、体型を気にせず誰でも着こなせる優秀さが魅力。メッシュニットや柄パンなど、トレンドアイテムとの相性もばっちりです。こちらの女性はロングジレを上から合わせて、こなれた雰囲気のトレンドコーデに仕上げています。今から秋まで長く着回せそうなのがいいですね。

いかがでしたか? どれも魅力的なものばかりで、選べないという方も多いのではないでしょうか。
どれも人気アイテムですぐに売り切れてしまう可能性大なので、欲しいアイテムが見つかった方は早めにしまむらのお店をチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる