1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 石鹸から財布まで?!【ダイソー】の「高見えアイテム」が最強すぎる

石鹸から財布まで?!【ダイソー】の「高見えアイテム」が最強すぎる

  • 2021.6.24
  • 2956 views

100均のイメージをいい意味で覆すダイソー。 今回も高見えアイテムがたくさんそろっていますよ。 お部屋からカバンの中まで、ダイソーグッズでオシャレにしてみませんか?

(1)ミニウォレット

お財布系も充実しているダイソー。 中でもミニウォレットは使い勝手がよく、ちょっとしたお出かけにも大活躍です。 そんな人気のミニウォレットより新作が登場。 より高見えで、カラーも大人可愛いものになっています。 ミニウォレットの中は、お札入れに小銭入れ、カードも収納可能に。 キャッシュレス決済がメインな人にもちょうどいいサイズです。 素材は合皮ではありますが、雰囲気は高級感バッチリ。 ゴールドカラーのロゴもよく合っています。 カラーはピンク、ブルー、ベージュの3色展開に、どれも落ち着きがあってGOOD。 価格は330円(税込)です。

(2)マルセイユソープ

一時期、話題になったダイソーのマルセイユソープ。 フランス製のフレグランスソープが100円で購入できるのはダイソーだけです。 そんなソープより、新カラーのソープが登場。 カラーバリエーションも豊富になり、ソープ選びが楽しくなりそうです。 マルセイユソープは基準が厳しいことで有名。 ダイソーで販売されているものももちろん、基準を満たしたものです。 中でもオリーブは、厳しい基準を完璧にクリアしたものになります。 どのソープも香りもいいので、ついつい全種類そろえたくなるでしょう。 その香りや見た目をいかし、お部屋やクローゼットの中の芳香剤やインテリアとしても◎。 もちろん、体を洗うソープとしても使えますよ。

(3)フラワーシェルディフューザー

こちらもダイソーで人気グッズのひとつであるディフューザー。 香りはもちろん、あまりのオシャレさにダイソーには見えません。 数ある中から、今回は涼しげなフラワーシェルのものをご紹介。 シェルとフラワーがオイルに入ったディフューザーです。 夏にピッタリのシェルがポイントに。 フラワーは、ニオイに合わせたカラーとなっています。 ラベンダーには紫、ローズにはピンク、シトラスには黄色と、どれも非常に可愛いです。 香りもほどよく、優しい香りがお部屋を包みます。 また、見ているだけでも癒しの効果があるので玄関やリビングにも◎。 こちらは300円商品になります。 どれも高見えするアイテムに、一気に購買意欲がUPしたことでしょう。 何個あってもいいものばかりです。 気になったものがあれば、ぜひご自身の目で見てみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_konosu様、@daiso_umeda_official様、@100yenshop_mama様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる