1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽だし、着回し力も神やん!【ワークマン】の「ワンピ・スカート」特集

楽だし、着回し力も神やん!【ワークマン】の「ワンピ・スカート」特集

  • 2021.6.24
  • 1403 views

女子らしいコーデを象徴するワンピースやスカートは、今夏でもワードローブの定番。機能的なウェアが広く評判を集める「ワークマン」でも、日差しが強く汗をかきやすい夏コーデを快適にしてくれるラインナップが勢揃いです。そこでこの記事では、ワークマンでとっておきなワンピースとスカートをピックアップしていきます。

ハイストレッチUVリラックスワンピース

出典:ワークマン

伸縮性に優れた素材であしらったワンピースは、シンプルなデザインとゆるめAラインでストレスフリーに装える一枚。肩口のボタンが、こなれ感のある魅力を放ちます。両サイドのジップポケットで、小物などの収納もバッチリ。バックのドローストリングで、ウエスト周りのフィット感を調整してスタイリングでアレンジできるのもいいですね。吸汗速乾とUVカット機能が搭載されているので、夏のおしゃれにふさわしい一着です。

ハイストレッチUVアクトワンピース

出典:ワークマン

高ストレッチ素材でデザインされたワンピースは、快適なフィット感を約束する一枚。胸元のポケットが、何気ないこなれかんを漂わせます。腰にデザインされたドローストリングで、お好みのフィット感を出せるのも◎。内側のポケットに収納すれば、コンパクトな持ち運びもできます。吸汗速乾やUVカット機能もあるので、夏コーデのヘビロテイテムとして認定間違いなしです。

ベーカースカート

出典:ワークマン

仕事着として誕生したベイカースカートは、カジュアル女子のおしゃれにぴったり。エプロンのようなナローシルエットが、スッキリとした女子ムードを叶えます。両サイドの大きめポケットで、収納力も抜群。ストレッチ素材とウエストゴムが、夏コーデをリラクシーに包み込んでくれます。コーデに合わせやすいカラーラインナップも◎

綿トレッキングラップショーツ

出典:ワークマン

ラップスカートに潜ませたショーツが、歩きやすさと快適な履き心地を約束するボトムス。スカート風にコーデできるので、夏コーデでもヘビロテしやすいアイテムです。耐久撥水とUVカットの綿素材を採用し、風合いの良さと機能面をしっかり持たせているのも特徴。ウエストゴム仕様だから、穿きやすさだって優秀です。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む