1. トップ
  2. ファッション
  3. 【超絶脚長案件】黒スキニーのあっと驚く「脚長コーデ」を一挙紹介

【超絶脚長案件】黒スキニーのあっと驚く「脚長コーデ」を一挙紹介

  • 2021.6.24
  • 1561 views

夏コーデでも大活躍しそうな黒スキニーパンツは、脚長効果を発揮する女子に嬉しい機能のボトムス。シンプルにまとまりやすい夏コーデは、トップス次第で脚長スタイルも変化するので、黒スキニーの魅力をちゃんと全面に出していきたいですね。そこでこの記事では、黒スキニーを最大限に活かした夏の脚長コーデをまとめていきます。

タックインでお気軽脚長コーデ

出典:#CBK

ただでさえ脚長に装える黒スキニーパンツ。脚長効果をボリュームアップさせるなら、着こなしで思い通りのシルエットを作っていきましょう。おすすめはタックインで、全体のシルエットをスッキリとさせること。五分袖の黒ブラウスも、黒スキニーに軽くタックインさせれば、脚長効果を助長させたおしゃれを叶えます。ライトブルーのパンプスが夏らしい爽やかさを呼んで。

ペプラムブラウスで可愛く脚長スタイル

出典:#CBK

黒スキニーの脚長効果を促進させるなら、腰回りにボリュームが出るペプラムブラウスで重心を上げるのもおすすめ。ブラウスの上品な甘さで、黒スキニーコーデを大人女子に落とし込んでくれます。ベージュパンプスでヌーディで小粋な足元を演出し、脚長コーデを品良くまとめて。

シャツワンピで縦ラインを強調する

出典:#CBK

ロング丈のシャツワンピを黒スキニーコーデに投入すれば、センターに縦ラインが生まれて脚長効果をアップさせやすいです。ロゴTシャツをインナーに忍ばせれば、今っぽい夏カジュアルも満喫。グルカサンダルで、足元も最旬にアップデートさせていきましょう。

クロップド丈でホットな脚長コーデ

出典:#CBK

黒スキニーにクロップド丈とのコンビネーションは、脚長効果をマックスまで引き上げてくれます。おへそが見えるクロップド丈のトップスは、ボリューム袖が気高い甘さを放つ一着。華奢なサンダルも投入して、オールブラックで挑む夏の脚長映えコーデにキメています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@様、@様のWEAR/Instagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる