1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー女子必見。誰でも垢抜ける【黒スキニー×白スキニー】のコーデ術はコレ♡

アラサー女子必見。誰でも垢抜ける【黒スキニー×白スキニー】のコーデ術はコレ♡

  • 2021.6.24
  • 2543 views

シャープなボトムを演出して、美脚上手になれる黒スキニーと白スキニー。トレンドや世代にこだわらないおしゃれができるので、アラサー女子にぴったりなボトムスでもあります。そこでこの記事では、アラサー女子におすすめな黒スキニーと白スキニーの垢抜けコーデをまとめていきます。

ボーダーシャツでフレンチカジュアルにキメて

出典:#CBK

キュッと引き締まったシルエットを叶える黒スキニーは、脚長効果をきちんとアピールできるボトムス。今夏でも定番のボーダーシャツとのコンビで、フレンチカジュアルも今っぽくキマリます。白スニーカーが、優しいカジュアルダウンと爽やかなトッピングに。

白シャツで大人っぽさ抜群に

出典:#CBK

体型カバーできるようなロング丈のシャツは、どんなコーデもちょっぴり大人っぽくカジュアルにシフトするトップス。黒スキニーとの合わせも、大人なモノトーンコーデに着地しています。華奢なサンダルを添えることで、足元を優美に演出して。

テーラードジャケットで夏のハンサム映え

出典:#CBK

上品な爽やかさをコーデに落とし込める白スキニーは、トップスによって膨張することもあるの注意。パンチのあるカラーアイテムを置いて、白スキニーをスッキリと装っていきましょう。白のロゴTシャツにグレーのテーラードジャケットで、爽やかなハンサム映えに。メッシュパンプスで最旬なアクセントも忘れていません。

シアーブラウスで甘美にまとう

出典:#CBK

今夏トレンドの筆頭トップスであるブラウスは、シアー素材であしらって夏らしさを炸裂。パフスリーブデザインが、ブラウスの甘さをボリュームアップしています。ライトブルーをチョイスして白スキニーと合わせれば、夏真っ盛りな美シルエットスタイルが出来上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる