1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】女性の星座別!あなたの「隠れフェロモン度」は?

【後編】女性の星座別!あなたの「隠れフェロモン度」は?

  • 2021.6.24
  • 12297 views

フェロモンとは、すべての女性に備わっている、男性を魅了する不思議ななにか。

これを思いのままに操ることができれば、気になる彼をすぐにゲットできるかもしれません。

そもそも、あなたはどのくらいフェロモンを持っているのでしょうか?

そこで今回は、女性の星座別に、男性を魅了するフェロモンがどれくらいあるか、その活かし方やもっと出す方法などを占います!

前編に引き続き、今回は後編をお届けします。

てんびん座(9月23日~10月23日)

【フェロモン度:75%】

人当たりよく、人間関係をなめらかに構築するそのスキルは、まさに運命的に授けられたフェロモンのおかげ。

とくに出そうと思って出しているわけでもないのです。

「この人と付き合う!」とやる気になれば、勝手にフェロモン増大。

狙った男性を落とすのはカンタン♡

さそり座(10月24日~11月21日)

【フェロモン度:90%】

フェロモンの塊のような女性が、さそり座。

外見もフェロモンむんむんですし、付き合ってはじめてわかる隠されたフェロモンも大量。

さそり座の場合、付き合いはじめのときは、彼からのヤキモチを避けるためにフェロモンを引っ込めたほうがいいのだけれど、どうしても出てしまいそう。

いて座(11月22日~12月21日)

【フェロモン度:30%】

健康美にともなっているフェロモンはあるいて座。

しかし、あまりにも開放的な性格で出し惜しみをしないため、男性が意識するほどの量が止まっていません。

セクシーなファッションをしてワイルドな美女を目指せば、フェロモンをたくさん出せるかも。

やぎ座(12月22日~1月19日)

【フェロモン度:50%】

けっこう女性らしいやぎ座。

結構フェロモンを隠し持っているのです。

彼の様子をうかがいながら、女性らしいフェロモンを出していくでしょう。

かわいらしい服を着ると、勢いでたくさん出ちゃうかも。

みずかめ座(1月20日~2月18日)

【フェロモン度:40%】

まあまあ人並み弱程度には、男性を惹きつけるフェロモンを持っているけれど、男女平等思考のみずがめ座にとっては邪魔な代物。

出さないで済むなら隠したいのが本心。

でも恋愛が始まれば、自然と出てしまうかも。

うお座(2月19日~3月20日)

【フェロモン度:80%】

少々子どもっぽいフェロモンですが、着々と蓄えているのがうお座。

ふわふわフェロモンを常時身にまとい、いざというときには濃厚フェロモンも繰り出します。

男性にはそれでOKですが、同性にあまり引かれないように気を付けるのが、一番のポイントになります。

あなたのフェロモンを活かして♡

星が授けたフェロモン度は、恋愛性格に色濃く反映されています。

星座によってまちまちですが、少ないからといってモテないとも限りませんし、ありすぎても手に負えない場合も。

自分のフェロモンの特性を知り、恋愛に上手に活かせるといいですね♡

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む