1. トップ
  2. 恋愛
  3. 色っぽいのに下品じゃなーい!男性が喜ぶ大人女性の特徴

色っぽいのに下品じゃなーい!男性が喜ぶ大人女性の特徴

  • 2021.6.24
  • 6069 views

男性にアピールするとき、わざとらしく不自然な仕草になってはいませんか?
ここでは男性が喜ぶ、下品にならない色気の出し方をご紹介します♡

自然なボディタッチ

男性に声をかけるとき「ねぇねぇ」と肩を軽くポンポンと叩いたり、男性が話している内容に「すごいね!」とさりげなく手に触れたりしましょう。
狙った触り方だと不審に思われてしまいます。
あくまで自然に、さりげなくを意識して、男性に触れることができると彼はドキドキするはずですよ☆

チラ見せが上手い

二人っきりになったとき、さりげないチラ見せができる女性はモテます。
大胆な露出よりも、見えるか?見えないか?のキワドイ仕草や服装に興奮を覚えます♡
狙ったチラ見せではなく、さりげなく、自然にアピールしましょう。

落ち着いた雰囲気

男性は落ち着いた雰囲気の女性に安心感を覚えます。
いつもせかせかしている人より、時間に余裕のある人の方が見ていて気持ちがいいですよね。
男性も、普段仕事で疲れているときあなたの落ちついた雰囲気に癒されるのです♡
また、普段から心に余裕を持っておけば、なにかイレギュラーが起きたときも、しっかり対応できますよ。

ゆっくり丁寧に話す

キャピキャピと楽しそうに話す女性も可愛らしいですが、ゆっくりと丁寧に話すことができる大人の雰囲気を持った女性は人気が高いです。
声のトーンも明るすぎず、相手が聞きやすいいトーンを心掛けることが大切です。
相手が話しているときはゆっくり相槌を打ったり、とにかく丁寧になることがポイントですよ。


いかがでしょうか。
変に色っぽい雰囲気を出そうとすると空回りして下品になってしまう可能性も。
そんな時は落ち着いて、まとめを試してみてくださいね☆


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる