1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】で作る♡ 憧れの超カワイイ“量産型女子”コーデ

【しまむら】で作る♡ 憧れの超カワイイ“量産型女子”コーデ

  • 2021.6.24
  • 2903 views

おしゃれなアイテムがプチプラで手に入る【しまむら】。しまむらの商品を使えば、簡単に大人かわいいが手に入るんです。キュートな着こなしを目指す人必見! 誰もが真似したくなるお手本コーデをチェックしていきましょう。

着映えワンピの小物は最小限でOK

ビッグシルエットとボリューム袖が今年らしいしまむらの「ティアードワンピース」は、1枚サラッと着るだけでコーデが完成。シンプルながらも圧倒的なオーラを放つワンピースは、あれこれ飾り立てずに着こなすのがベター。小物は、艶っぽさと抜け感を与えるクリアバッグと、肌とワンピースにしっくりなじむヌーディーカラーのシューズで、少し物足りないくらいがちょうどいい◎

かわいいもきちんと見えも叶えるパンツスタイル

楽チンおしゃれを叶えてくれるしまむらの「プリーツパンツ」は、チュニック丈のブラウスを合わせてまわりに差をつけて。リラックス感のあるプリーツパンツに、端正さを印象づけるブラウスできれいめに引き寄せると、ワンマイルコーデからよそ行きスタイルにランクアップ。アイシーな配色で、シーズンムード高まる着こなしに。

コーデの主役を担う柄スカートは白T一択

甘さがギュッと凝縮したしまむらの「ギンガムチェックスカート」は、白Tでデイリー仕様にするのがポイント。ベーシックなアイテムと合わせることでかわいさはそのまま、頑張りすぎないこなれ感のあるスタイルが完成します。ボリュームのあるスカートとコンパクトTでメリハリを効かせると、スタイルアップ効果も期待できますよ。

異素材ミックスでおしゃれ度アップ

ディテールが優雅なしまむらの「ティアードブラウス」は、リラクシーなプリーツパンツを合わせて、女性らしいのに肩肘張らないコーデを目指しましょう。エアリーな質感のブラウスと、縦のラインを強調するプリーツの異素材ミックスで、シンプルなワンツーコーデもおしゃれ見え。淡色小物で抜け感を与えると、みんなから褒められちゃう大人かわいいスタイルが完成です。

デザイン性が高いしまむらのアイテムを使うと、誰でも簡単にかわいい着こなしを叶えることができます。スタイリングに迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@arii_wear218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる