1. トップ
  2. 入隊控えたキム・ドンジュンがファンに挨拶「立派になって戻ってくる」

入隊控えたキム・ドンジュンがファンに挨拶「立派になって戻ってくる」

  • 2021.6.24
  • 1758 views

7月の入隊を発表したZE:Aのメンバーで俳優のキム・ドンジュンが入隊の所感を明らかにした。

キム・ドンジュンは入隊が発表された23日の午後、NAVER V LIVEを介してファンに直接入隊の事実を知らせて挨拶した。

キム・ドンジュンは「入隊をすることになった。遅れて行くのでライブを通じて皆さんに先にあいさつをしたかったけど、少し早く知られたようだ」とし「遅くなったが、私はもうすぐ入隊する」と明らかにした。

キム・ドンジュンは「最近、気持ちが楽になってたくさん食べて太った」としながら「入隊前までたくさん食べて、ぽっちゃりになって軍入隊をする計画だ」と明らかにした。

キム・ドンジュンは続いて「心は大丈夫だ。大韓民国の男として国防の義務を果たして皆さんに良い姿、成熟した姿、立派になった姿でお目にかかりたい」とし、「心配しないで。無事に行ってくるようにする」と伝えた。

キム・ドンジュンは来る7月12日、現役で入隊する。最近、SBS『おいしさの広場』レギュラー出演から降板し、入隊が予想されていた。

2010年、ZE:Aのメンバーとしてデビューしたキム・ドンジュンは現在、俳優活動に集中している。キム・ドンジュンは映画『ある会社員』『デッドアゲイン(Dead Again)』『簡易駅』、ドラマ『場合の数』『ブラック~恋する死神~』『町の弁護士 チョ・ドゥルホ』など多数の作品に出演して活躍した。


元記事で読む
の記事をもっとみる