1. トップ
  2. ファッション
  3. 「100均よりお得!?」付録だけで元が取れる300円雑誌、今月は?

「100均よりお得!?」付録だけで元が取れる300円雑誌、今月は?

  • 2021.6.24
  • 30874 views

みんなの憧れ♡シンデレラデザインの付録ゼクシィで発売中!

花嫁の言い伝え”サムシングブルー”をイメージした上品なシューズケースです。

大きめのサイズ感なので、靴はもちろん様々なものの収納に使えます♪

デザインや使用感を詳しくご紹介します!

ゼクシィ8月号付録は「シンデレラのシューズケース」

ゼクシィ2021年8月号(リクルート)

価格:300円(税込)
『ゼクシィ2021年8月号(リクルート)』の付録は、シンデレラデザインがかわいいウエディングシューズケースです。

花嫁の言い伝えの一つである”サムシングブルー”のやわらかなブルーがかわいい♪

ヒールの靴も入る大きめサイズなので、靴の収納以外にも様々なシーンで使えて便利です。

2021年6月23日(水)に発売されました。

ゼクシィ付録「シンデレラのシューズケース」をもっと詳しく♡

シンデレラ ウエディングシューズケース

花嫁が持つと幸せになれる言い伝え”サムシングブルー”とシンデレラをかけ合わせた幸せいっぱいのシューズケースです。

淡い水色×控えめなゴールドの組み合わせで、シンデレラを思わせる上品なデザインに。

シューズケースの口を締めるヒモは、シンデレラの舞踏会に出てくるタッセルのようなデザインで、見ているだけでうっとりプリンセス気分になれちゃいますよ♪


▽ガラスの靴とメルヘンなシンデレラロゴがかわいい♪

しっかり入る万能シューズケース!

シンデレラのシューズケースは、大きめのサイズ感でヒールが高い靴でもしっかり収納できるように設計されています。

そのため、靴の収納にはもちろん、衣類やコスメをまとめて入れるなど、どんなシーンでも活躍してくれる万能シューズケースです。

パーティーバッグやストールなどお呼ばれグッズをまとめておくのにも良さそうですね!


▽サイズ感はこんな感じ。たっぷり収納できます♪

シューズケースの表面はサテンのような光沢のある素材で、内側には裏地が付いています。

付録によくあるペラペラ感がなく、安心して収納に使うことができますよ。


▽しっかり生地で靴を入れても安心♪

買って損なし!ゼクシィ付録のシンデレラシューズケース♡

さて、今回はゼクシィ付録のシンデレラシューズケースをご紹介しましたが、いかがでしたか?

巾着型の収納ケースは使用場面が無限なので、持っていて損しないアイテムの一つですよね。

たったの300円でゲットできるので、迷ったら購入しておいた方が、後悔しないかも♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる