1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月24日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月24日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.6.24
  • 1928 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月24日 (木)

★牡羊座さんへ
なんとか結果を出したい案件。焦るよりも呑気にしていたほうが進みそう◎

★牡牛座さんへ
ポイントを押さえ、後はちょっとざっくりで。すべてを完璧にする必要はありません。

★双子座さんへ
勉強することで自信がつきそうです。独学でも先生についても可。何を学びたいですか?

★蟹座さんへ
一途なことが必ずしも良いとは限りません。同時進行で客観性を持ちながら進めていきましょう。

★獅子座さんへ
計画を立てないで成り行き任せにしてみて。面白い方に転がっていきそうです。

★乙女座さんへ
自分に負荷をかけるのをやめましょう。もっと楽に暮らしても問題ないです!

★天秤座さんへ
嫌いな人を好きになる努力しなくて良いです。こういうところ嫌だな、と認識するだけで良し◎

★蠍座さんへ
「~すべき」という信念が自分を縛り付けているかも。もっと楽にどうぞ。

★射手座さんへ
あなたをライバル視する人がいても「勝ち負け」に参加する必要はありません。スルーでOK◎

★山羊座さんへ
長い間気が重い案件からは離れても良いです。人が何か言っても気にしない!

★水瓶座さんへ
「知的活動」があなたの魅力を増します。語学や、なにか少し専門的なこと。研究を深めましょう☆

★魚座さんへ
なんとなく、じゃなく文章にできるくらい具体的にすれば、計画は実行できます。

元記事で読む
の記事をもっとみる