1. トップ
  2. 恋愛
  3. キャバ嬢じゃないんですけど?!勘違い男たちはどんどん盛り上がっていって…?!「腹のたつ合コンの話」<前編>

キャバ嬢じゃないんですけど?!勘違い男たちはどんどん盛り上がっていって…?!「腹のたつ合コンの話」<前編>

  • 2021.6.24
  • 14380 views

SNSで話題!腹の立つ合コン話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「キャバ嬢じゃないんですけど?!勘違い男たちはどんどん盛り上がっていって…?!「腹のたつ合コンの話」<前編>」を紹介します。 女性を自分たちの接待要員だと思っている男達の話です…。 仲間内でヨイショし合う合コンってありますよね。 やりすぎると、その場がシラけてしまう原因になりますが…。

ある日の…

恋愛jp

接待合コン…?

恋愛jp
恋愛jp

今度は武勇伝合戦…?

恋愛jp
恋愛jp

今って合コン中ですよね…?

なんだか合コンではなく、先輩と後輩が飲んでる…みたいな感じですよね? それならわざわざ合コンする必要ないような…? でもちゃんと、女性の存在理由があるのです…。 今回は「キャバ嬢じゃないんですけど?!勘違い男たちはどんどん盛り上がっていって…?!「腹のたつ合コンの話」<前編>」をご紹介致しました! 次回、最っ低!合コン終わりに言われた耳を疑うようなひと言が…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる