1. トップ
  2. ファッション
  3. 買い足しさせて。【VIS】の「2021トレンドサンダル」特集

買い足しさせて。【VIS】の「2021トレンドサンダル」特集

  • 2021.6.24
  • 1449 views

夏コーデに備えて旬アイテムを着々と揃えているこの時期。おしゃれの仕上げとなるサンダルは、最重要アイテムでもあります。そこでこの記事では、人気セレクトショップの「VIS」でチェックスべき、夏コーデに向けて買い足したいトレンドサンダルをピックアップしていきます。

ナロートングフラットサンダル

出典:#CBK

丸みのあるナローストラップでデザインされたサンダルは、足元を柔らかな華奢ムードにしてくれる一足。フラットなシルエットだから、トレンドライクなニュートラス感もしっかり馴染んでくれます。さり気ないトングデザインも、今っぽいワンポイントに。

軽量スクエアトゥ厚底サンダル

出典:#CBK

やや厚底のスポーツサンダルは、カジュアルな足元にしてくれる夏コーデ定番の一足。かかとをホールドするデザインとマジックテープでフィット感を調整できる構造が、機能的なおしゃれを実現します。負担をかけにくい柔らかい素材と軽い素材で、快適な履き心地と歩きやすさも◎。大人女子にぴったりなカラバリだから、ヘビロテしやすいサンダルです。

クリアヒールサンダル

出典:#CBK

クリア素材とウッディなテイストでデザインされたヒールが、ナチュラルななムード弾けるサンダル。丸みのあるヒールデザインが、優しい女っぽさを彷彿とさせます。シンプルなアッパーデザインのサンダルで、足元をマットな質感に。フェイクレザーの質感が、しっかり高見えするのも魅力です。

スクエアトゥメッシュパンプス

出典:#CBK

今夏トレンドの透明感を足元にも主張できる、メッシュ素材のパンプス。スクエアトゥのシルエットが、大人女子感をさり気なくアップデートしてくれる一足です。ゴールドカラーの低いヒールで、何気ない上品さがにじみ出ているのも◎。ベーシックなカラバリなので、夏コーデとの相性もバッチリです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる