1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年大ブームアイテムに新色出た〜!【ZARA】の「白グルカサンダル」はチェック済み?

今年大ブームアイテムに新色出た〜!【ZARA】の「白グルカサンダル」はチェック済み?

  • 2021.6.24
  • 2984 views

夏コーデの足元を最旬に彩るサンダルの中でも、群を抜いて人気を集めているのがグルカサンダル。レザーなどの上質な素材をベースにした編み込みデザインが、夏らしい大人の足元を演出します。そこでこの記事では、人気ファストファッションブランド「ZARA」の白グルカサンダルの魅力に迫っていきます。

ZARA話題の白グルカサンダルの魅力

出典:Instagram

ZARAアイテムの中で今夏の話題サンダルの一つとして挙げられるのが、白グルカサンダル。縦ラインのバンドを基軸に編み込みでデザインされたアッパーが、トレンドライクな目印です。レザー風テイストが、上質感を漂わせています。オフホワイトのマイルドな色味が、穏やかな爽やかさを開放。夏コーデの足元に季節感を添えてくれます。

歩きやすさを意識したデザインも◎

出典:Instagram

ZARAの白グルカサンダルは、快適な履き心地を叶えるディティールにも注目。ソールは足底を優しく包み込むような柔らかい素材で、歩きやすく疲れにくい構造に。かかとにやや高さを出したフラットシルエットで、安定した歩きやすさを約束します。アッパーのマジックテープが、気軽にフィット感を調整できるのも◎。かかとのベルトで、しっかりホールドした穿き心地にもなります。

黒も夏コーデでヘビロテしそう

出典:Instagram

同シリーズの黒カラーは、エナメルのような光沢感のある素材で、足元をイマドキに主張する一足。白とは違った印象になるので、イロチで揃えてコーデの幅を広げるのもいいですね。

足元をちょっぴり肌見せしたスタイルに

出典:Instagram

ZARAのグルカサンダルは肌馴染みの良いオフホワイトが、どんなコーデとも好相性を叶えます。太めベルトで編み込まれたアッパーが、どっしりとした安定感のある足元にしているのもポイント。クロップドや九分丈パンツなどと組み合わせれば、サンダルのテイストを主張したおしゃれもできます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる