1. トップ
  2. ファッション
  3. なにこの使いやすさ?!【ユニクロ】オシャレで高品質な「小物」BESTアイテム♡

なにこの使いやすさ?!【ユニクロ】オシャレで高品質な「小物」BESTアイテム♡

  • 2021.6.23
  • 2719 views

【ユニクロ】と言えば、リーズナブルな価格で品質の良いアイテムをたくさん取り揃えていますよね。そんな【ユニクロ】はお洋服だけではなく、実は小物もとっても優秀なんです!今回はオシャレで高品質な小物たちをご紹介していきます。

スウェード素材で高級感溢れるトングサンダル

こちらはマイクロファイバースウェードの素材を使用したサンダル。高見えするのはもちろん、とっても軽くて履き心地も抜群です。インソールがクッション素材で、長時間履いても疲れにくいのが魅力。親指をしっかりと包み込んでくれるデザインなので、脱げにくくて安定感があり履き心地◎ 夏らしいカジュアルなコーデと相性抜群なアイテムです。

抜け感のある上品アイテム

こちらのストラップフラットサンダルは、丸紐のデザインがとっても上品で抜け感のある足元に仕上げてくれます。くるぶし下のストラップは、好きな位置に調整可能。フラットサンダルはカジュアルに見えがちですが、こちらは上品なデザインなのできれい目のコーデとも相性抜群。ブラックがさらに大人っぽさを演出してくれます。女性らしい印象をプラスしたい人は、ベージュカラーがオススメ。

クオリティ高すぎなレザー2wayバッグ

こちらはプチプラとは思えないほどデザイン性と機能性に優れた、レザータッチスクエアーショルダーバッグ。取り外し可能な肩掛けの紐が付いているので、ショルダーバッグとしても使える2wayタイプです。フェイクレザーの素材はとっても軽くて高見えするので、通勤用バッグとしてもオススメ。長財布やポーチもすっぽり入ります◎ カジュアルなコーデに合わせるときは、ショルダーバッグにするとアクティブな印象になりますよ。

程よいサイズ感が嬉しいショルダーバッグ

こちらは程よい大きさで軽量感のある印象に見せてくれるレザータッチサドルショルダーバッグ。軽い印象に見せつつ、長財布や携帯が入るサイズ感が嬉しいポイント。シンプルながらも丸みのあるデザインが、女性らしさを演出してくれます。カジュアルなコーデやきれい目コーデなど、色んなコーデに合わせられるので使い回しが効くのが嬉しいですね。こちらはブラウンですが、高級感がありアクセントになるブルーもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる