1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ep5】どうするサレ妻!?子供を利用してママ友と不倫するイクメン夫に制裁を

【ep5】どうするサレ妻!?子供を利用してママ友と不倫するイクメン夫に制裁を

  • 2021.6.23
  • 6658 views

夫がTwitterを駆使して色んな女性に声をかけている、そして不倫をしているという強い疑いを持った S美さん。

その疑いを確証に変えるために、なんとしてでも浮気の証拠を見つけ出すという決意をしました。

そして、さまざまな方法で細かく探りを入れていくと、ついに……。

シリーズの【ep.1】をまだ見ていない方は、ぜひ読んでみてください!

Twitter上ではなかなか見つけられず

なんとかして夫の浮気を突き止めるために、私は本気で証拠集めをしようという気持ちになっていました。
まずは、夫のTwitterの裏アカをもう一度隈なくチェック。
やり取りをしている女性がいたら、その女性のアカウントにも飛んで、呟いている内容全てに目を通していきました。
でも、浮気の確証となるような、これといった呟きは発見できず、夫とのやり取りもはっきりとした証拠と言うには物足りないものばかり。
結局、Twitter上では、夫の浮気の証拠となるようなものは見つけられずに終わってしまいました。

ついに物的証拠をつかむことに成功!

次に私は、物的証拠を探すことにしました。
寝室に行き、夫の仕事の物などが置かれている机の引き出しの中を物色。
でも、仕事関係の書類が入っているだけで、怪しい物は一切見つけられず。
それでも諦めず、今度は夫がお風呂に入っている隙に、夫の鞄の中や着ていた上着やズボンのポケットの中を漁りました。
そして、夫の財布の中をチェックしていたときに、映画のチケットの半券とホテルのラウンジのカフェのレシートを発見したのです。
よくよく調べると、この映画とホテルのラウンジのカフェに行った日は、「休日出勤で会社に行く」と夫が言っていた日。
ついに、証拠をつかんだ!
私は半券とレシートを片手に、リビングへと向かいました。

どういうこと?新たな疑問が

お風呂から上がり、ビールを片手にテレビを観ている夫に対し、私は怒りが抑えきれずに一気にまくし立てました。
「この映画の半券とホテルのレシートは何?」
「この日って、休日出勤だって言ってた日だよね?」
「仕事だって嘘ついて、浮気してたでしょ!」
「Twitterで色んな女とやり取りしてるの知ってるんだからね!」
すると夫は、私の勢いに圧倒されたのか、怯えながら慌てて言い訳をし始めました。
「いや…あの…違うんだ。誤解だって…」
「ホントに、ちが……違うんだ。浮気なんかしてないって…」
「ちょっと、幼稚園のこととかを話してただけなんだ!」
幼稚園のこと…?
浮気相手と幼稚園のことを話す…??
夫の不自然な言葉に、私の中に新たな疑問が浮かび始めていました。

とんでもない事実が隠されていた

ついに夫の浮気の証拠をつかんだS美さん。
でも、言い訳をする夫が発した言葉で、さらに新たな疑問が浮かんできてしまいました。
実は、そこにはとんでもない事実が隠されていたのです……。
このエピソードは、【ep.6】へ続きます!
ep.6は6月25日(土)21:30に公開予定!お楽しみに!
(marble/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる