1. トップ
  2. ネイル
  3. 紗栄子がCMキャラクターに♡話題のジェルネイルシールが日本ECサイトをオープン!

紗栄子がCMキャラクターに♡話題のジェルネイルシールが日本ECサイトをオープン!

  • 2021.6.23
  • 6887 views

「ohora」は、2015年韓国にてテクノロジカル・ネイルアート・ラボ オホラネイル研究所(GLLUGA INC.)により開発された、ハイクオリティなジェルネイルシールです。どんなアイテムのなのかチェックしていきましょう♡

テレビCMに紗栄子さんが!

出典: 美人百花.com

多忙な現代人がネイルサロンに通う時間・手間・価格というハードルを気にすることなく、ネイルがもたらす“気分の高まり”や“自己表現の楽しさ”を気軽に感じてほしい。そんな想いを込めて、ファッショニスタ・実業家・母と多方面で活躍する現代女性を象徴する紗栄子さんに出演をオファー。本TV-CMでは、紗栄子さんの外見の美しさだけでなく、生き方やキャラクターを通して、ohoraの魅力を日本の皆様に広く発信します。CMではさまざまな表情の紗栄子さんがoharaのネイルを楽しんでいます。

2021年6月から日本でECサイトをオープン!

出典: 美人百花.com

2021年6⽉より、「ohora」の⽇本公式ECサイトがオープン、販売を開始しています。ohoraは独⾃開発した新素材『セミキュアジェル』を使⽤。実際の液状ジェルネイル100%のうち約60%だけを硬化したシール型ジェルネイルです。このセミキュアジェルは、柔らかく伸縮性がある為、どんな形や⼤きさの⽖にも簡単にフィットしやすいことが特徴です。(※仕上げにはジェルランプが必要です)

サロンの品質と⼿間を⼀枚のシールとすることで、簡単に装着できるネイルシールの⼿軽さはそのままに、本物のジェル特有の仕上がりの美しさを楽しむことができます。更に、従来のネイルシールに⽐べて、⽖へのフィット感と持続⼒が改善されたことで、第3のネイルとも呼ばれています。種類もたくさんあり、お気に入りのデザインを見つけてみてください!

日本限定デザイン 第1弾「My Wishes Collection」がリリース

出典: 美人百花.com

⽇本公式ECサイトオープンを記念して、日本限定デザイン第1弾が登場しています。第1弾は、ohoraをもっと楽しんで欲しいという願いを込めた「My Wishes Collection」。日本のトレンドやムードが混ざり合った特別なネイルをぜひチェックしてください。

元記事で読む