1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.3】

星座×血液型で占う・あなたの「生涯のパートナー」になる相手【vol.3】

  • 2021.6.23
  • 1616 views

自分にとって生涯のパートナーとなる相手はどんな人だろう……?

そう考えたことのある人は、割と多いのではないでしょうか。

もしも顔立ちや雰囲気など特徴が分かっていたら、出会いを見逃さずに済みますよね!

そこで今回は、あなたの星座・血液型から「生涯のパートナーに最適な相手」をご紹介いたします。

ふたご座A型の女性

ふたご座A型の女性が生涯を共にするパートナーは、トラブルを回避する能力が高く勘が鋭い人でしょう。

また、遠いところまで聞こえるほど大きい清らかな声と、穏やかな雰囲気を持つ傾向があります。

あなたと彼はお付き合いすると、お互いに共感できる相手だと感じるはず。

言葉を交わさなくても何だか理解できる、そんなカップルなるでしょう。

ふたご座B型の女性

ふたご座B型の女性が生涯を共にするパートナーは、冷静に物事を判断する力に優れている人でしょう。

また、端正な顔立ちをしているところがあります。

あなたと彼はお付き合いすると、数少ない「独自の世界観」を共有できるカップルになるはず。

目に見えない精神的なつながりで結ばれた最高のパートナーになるでしょう。

ふたご座O型の女性

ふたご座O型の女性が生涯を共にするパートナーは、エネルギッシュでいつも動き回っている人でしょう。

目が小さくて丸く、可愛らしい雰囲気を持つところがあります。

あなたと彼はお付き合いすると、フィーリングの合うカップルになるでしょう。

ただ黙って横に座っているだけで、何となく気持ちが通い合い、それで満足しあえる最高のパートナーになるはず。

ふたご座AB型の女性

ふたご座AB型の女性が生涯を共にするパートナーは、あまり目立つ行動はしませんが、じつはロマンチストで熱いハートを秘めている人でしょう。

また、特徴のある声で一度聞くと記憶に残りやすい傾向があります。

あなたと彼はお付き合いすると、情熱的なカップルになるはず。

お互いに関心を寄せ合い、いつまでもラブラブな関係でいられるでしょう。

生涯のパートナーになる相手を探そう

自分がどんな人と結ばれるのかわかれば、運命の恋を見逃さずに済むはず。

あなたの生涯のパートナーは、もしかしたらすぐそばにいるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの運命の相手を見つけてくださいね。

●他のも見てみる?48種大公開!星座×血液型別で占う・あなたの「生涯のパートナー」

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる