1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.10】

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.10】

  • 2021.6.23
  • 1720 views

どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介します。

やぎ座をピックアップしてご紹介します。

やぎ座A型…2036年頃

やぎ座A型の女性のモテ期は、2036年頃です。

15年後は、恋に積極的になれるシーズンになるでしょう。

自ら声をかけてみたり食事に誘ってみたりすると、新しい展開が見えてきます。

自分の殻を破ることで、あなたの魅力が開花されるはず。周囲の人を虜にするでしょう。

やぎ座B型女性…2034年頃

やぎ座B型の女性のモテ期は、2034年頃です。

13年後、あなたのモテ期が確実に訪れます。

姿勢を美しく保つようにすると、あなたの凛とした姿を見て、心ひかれる異性が現れるはず。

背筋を伸ばした姿勢でいると、人柄までまっすぐな人に見えるようになります。

やぎ座O型女性…2029年頃

やぎ座O型の女性のモテ期は、2029年頃です。

8年後のあなたはいつも以上に、異性から注目を浴びるシーズンです。

あなたの言動が周りの異性をときめかせたり、あなたを良いなと見直したりするきっかけを作るでしょう。

ただし、モテるがゆえに曖昧な態度はトラブルの元なので、断る時にはしっかりと断り本命を逃さないようにしてくださいね。

やぎ座AB型女性…2032年頃

やぎ座AB型の女性のモテ期は、2032年頃です。

11年後、周囲の男性が抱くあなたへの秘めた思いが表に出るシーズンです。

あなたにとっては何をしても可愛がられるモテ期なので、素直に自分を表現しましょう。

いろいろな人と楽しく交流して、人生のパートナーをしっかり選んでみて。

あなたの魅力が輝く時期にステキな恋をして!

今回は最もあなたの魅力が輝くシーズンをご紹介しました。

モテ期は、人生において3度あると言われています。

あなたのモテ期が遠い未来だったとしても、小さい波はやってくるはず。

自分の魅力を信じて素敵な恋をつかんでくださいね。

●他のも気になる?48種類大公開!星座×血液型で占う・あなたのモテ期はいつ?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる