1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きが増すばかり...!彼女からの「愛情を感じる」メッセージ4選

好きが増すばかり...!彼女からの「愛情を感じる」メッセージ4選

  • 2021.6.23
  • 1684 views

大好きな気持ちは持っているのに、なかなか気持ちが相手に伝わってくれないということも、あるのではないでしょうか。ヤキモキしている自分の感情をなくしたいのであれば、メッセージで愛情を伝えるのが得策かもしれません。


文章として相手に送るからこそ、伝わってくれる愛情もあるはずです。二人の愛を育てていくためにも、メッセージを使ってみてください。今回は、彼女からの愛情を感じるメッセージについて、ご紹介していきます。

労った言葉を送ってくれるメッセージ

彼に対して労いのメッセージを送ったことのある方も、いるのではないでしょうか。労いのメッセージを送るだけでも彼が大きな愛情を感じてくれるというパターンは、数多くあります。


「仕事お疲れ様」「無理はしないでね」のような深くまで考えたようなものではなく、何気なく言った一言に、彼女からの愛情や優しさを感じるという方も多くいます。疲れ気味な彼を見たら、彼の心を癒すためにも、送ってみてください。

感謝している気持ちを伝えてくれるメッセージ

彼女から感謝のメッセージが送られてくると、深い愛情を感じて、彼ももっと彼女のことを愛そうという気持ちが出てくるようです。「ありがとう」「傍にいてくれてうれしい」など暖かい言葉をかけるようにしてみてください。


付き合っている期間が長くなるにつれて、一緒にいるという感覚が当たり前になってきますが、決して当たり前などではないので、感謝しているという気持ちを忘れずに、気持ちを
彼に伝えるようにしましょう。

愛情をたっぷり感じるメッセージ

愛情がたっぷりなメッセージも、彼の心をやさしく温めてくれます。彼女からの愛情を改めて感じると、彼女のことで考えがいっぱいになったり、愛情を改めて実感できるということもあるようです。


彼に愛情を感じてもらえるように、「大好き」「君だけ」といったような、いつもとは違った特別感を持たせたメッセージを送ってみてください。

朝に送ってくるおはようのメッセージ

大好きな彼女に、朝から送られてくるメッセージは、男性にとっての癒しとなって、その日の活力にもなります。


思わずにやけてしまったり、温かい気持ちにもなるので、朝起きたら彼に「おはよう、今日もがんばろう」といったようなメッセージを送ってみてください。

まとめ

彼女から送られてくる愛情を感じるようなメッセージは、意外にも何気ない一言だったりするので、大好きな彼に伝えられるようになりましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる