1. トップ
  2. 恋愛
  3. その返信脈アリかも?男性が好きな女の子にする【駆け引きLINEテク】

その返信脈アリかも?男性が好きな女の子にする【駆け引きLINEテク】

  • 2021.6.23
  • 1193 views

気になる男性とのLINEのやり取りは、ささいなことも気になってしまいますよね。
男性が行う駆け引きを知ることで、気持ちに余裕が持てるかもしれません。
今回は、男性が好きな女の子にする【駆け引きLINEテク】をテーマにご紹介します。

話が盛り上がってきたタイミングで既読スルー

女性も行う駆け引きテクニックに、あえて既読スルーする方法がありますね。
男性も同じように、好きな相手にはわざと返事を遅らせることがあるようです。
盛り上がってきたタイミングで返事をしないことで、女性の気を引きたいのかも。

誰と出掛けているのかを伝えない

男性とやり取りをしているときに「今日は出掛けるんだよね」と言われることはありませんか?
気になる相手だったら「誰と行くんだろう...」とちょっとモヤモヤするかもしれませんね。
男性はあえて誰と出掛けるのかを伝えずに、女性の心をくすぐろうとしている可能性があります。

好きな気持ちを匂わせる発言

男性も好きな女性には、匂わせ発言をすることが多くあります。
「○○ちゃんってやっぱりかわいいよね」「彼女にしたら幸せかも」など、好意を感じ取れる発言は駆け引きのひとつかも。
女性をドキッとさせて、自分を意識してもらおうと考えているのでしょう。

自分からはLINEしない

男性は好きな女性には、あえて自分からLINEをしないようにしている場合も。
自分から連絡してばかりだと、女性に好意を悟られて不利になると思っているのでしょう。
好きな人に追いかけられたいと思うのは、男性も同じなのかもしれませんね。


男性が好きな女の子にする【駆け引きLINEテク】をご紹介しました。
もしかすると、気になるあの人も駆け引きを意識しているかもしれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む