1. トップ
  2. ファッション
  3. もうプチプラって言わせない。買わなきゃ損な【夏のユニクロ】高見えアイテム

もうプチプラって言わせない。買わなきゃ損な【夏のユニクロ】高見えアイテム

  • 2021.6.23
  • 2449 views

夏に向けた新作が次々と話題に登る「ユニクロ」アイテム。シンプルながらも機能的に着回せるラインナップが、今夏コーデでも大活躍しそうです。そこでこの記事では買って損なし、ユニクロでイチオシの新作アイテムをピックアップしていきます。

エアリズムコットンブラキャミソール

出典:Instagram

Mame Kurogouchiとのコラボラインで登場した新作アイテム。ユニクロおなじみのエアリズム素材をベースにしたキャミソールは、汗をかきやすい夏の装いを快適に叶える一枚。で、デコルテを美しく見せるデザインとなめらかなシルエットが、女子力の高い夏コーデを約束します。カップ付きだから、下着を必要としない開放的なおしゃれができるのも嬉しいポイントです。

エアリズムコットンオーバーサイズT

出典:Instagram

Mame Kurogouchiのコラボラインで最も話題に登るのが、エアリズムコットンオーバーサイズT。ノースリーブをベースにしたTシャツと、ゆるっとしたシルエットがイマドキな夏コーデを後押しする一枚です。一番の特徴は、大胆なカットのアームホール。広いカットで、インナーをチラ見せしたコーデに新鮮味を添えてくれます。アシンメトリーなヘムとスリットデザインが、ラフなスタイルもお手軽に。

エアリズムコットンタックパンツ

出典:Instagram

エアリズムコットン生地で、サラッとした肌触りの穿き心地を約束するパンツ。フロントのタックデザインが、大人っぽいゆとりに落とし込んでいます。軽めのセンタープレスとゆるやかなフレアシルエットが、大人っぽいスタイリッシュ感を演出するのもポイント。ウエストゴム仕様だから、ストレスフリーなスタイリングができるのも注目です。

ユニクロアイテムで高見え夏コーデをさり気なく

出典:Instagram

Mame Kurogouchiコラボアイテムで全身を包んだコーデは、リラクシーな雰囲気がしっかりにじみ出る夏らしい装いに。柔らかでハリのある素材が、高見えな装いへとランクアップさせます。ゆるっとしたノースリーブTシャツから覗くインナーも、隠れたおしゃれポイントに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる