1. トップ
  2. ファッション
  3. ガンガン洗濯OK♡ 夏は【ユニクロ】の通勤コーデが最高!

ガンガン洗濯OK♡ 夏は【ユニクロ】の通勤コーデが最高!

  • 2021.6.23
  • 67497 views

毎日着る通勤コーデだからこそ、お手入れが簡単なものを選びたいですよね。今回は【ユニクロ】の洗濯OKなアイテムを使った、通勤にピッタリなコーデをご紹介します。お手入れが簡単で着回しが効くアイテムばかりなので、この夏は【ユニクロ】で通勤コーデを組んでみてはいかがでしょうか?

大人っぽさを格上げ!ゆったりロングT

カジュアルなコーデで大活躍のロングTですが、実は通勤コーデとしても使えるんです。タイトスカートにゆったりとしたロングTを合わせることで、程よく抜け感のあるコーデに。袖はロールアップすることできちんと感が出て、大人っぽさを格上げしてくれます。もちろん洗濯もOKで、ブラウスに比べて吸水性にも優れているので夏の通勤コーデにピッタリなアイテムです。

夏らしい爽やかなアンクルパンツ

こちらは夏らしいブルーが爽やかな、アンクル丈のパンツ。足首を見せることで足元が軽く見えるので、さらに清涼感を出してくれます。洗濯しても消えにくいセンタープレスなので、型崩れせずに綺麗なシルエットをキープできます。脚を長く見せてくれるデザインのパンツなので、フラットシューズやスニーカーを履いても野暮ったく見えません。カラーバリエーションも豊富なので、何枚か持っておくと通勤コーデで使いまわせそう◎

夏に嬉しいUVカットセーター

こちらは、UVカットスーピマコットンフレンチスリーブセーターを使った通勤コーデ。コットン100%で作られているので、肌触りが滑らかで夏でもサラッと着ることができます。UVカット仕様なのも、夏には嬉しいですね。広めのボートネックなので鎖骨を綺麗に見せてくれ、大人っぽさもアップ◎ パンツはもちろんきれい目のスカートとも相性ぴったりなので、着回し力が抜群なアイテムです。

程よく透け感のあるシアーニット

こちらのライトシアーボートネックセーターは吸水性のある素材で接触冷感の機能も付いているので、夏にピッタリのアイテム。こちらもネット使用で洗濯OKです。二の腕まわりはゆったりとしていますが、袖に向かって細くなるデザインがきちんと感を出してくれるので通勤コーデにピッタリ。スッキリとしたストレートパンツと合わせれば甘くなりすぎないので、大人女子も使えるアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@rococo39様、@yumi_1205_yumi様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる