1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタは大丈夫? 2021年下半期不運な人ベスト3【血液型×星座】

アナタは大丈夫? 2021年下半期不運な人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.6.23
  • 34452 views

2021年も下半期突入! 今回は占い師の紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから下半期不運な人を占ってもらいました。最近、「運が悪いかも」と感じているアナタ、もしかしたらランキングに入っているかもしれません……。でも安心してください♡ 開運になるための方法もあわせてお届けします。

2021年【血液型×星座】下半期不運な人ランキング

第1位 AB型×牡羊座

2021年下半期のAB型×牡羊座は、悩み深い日々に。ささいなことで落ち込んで、歩みをとめてしまいそう。今は無理に結論を出すのはやめて、物事を深く考えすぎないようにしましょう。恋愛も自然な出会いを待っていても、なかなかチャンスには恵まれないようです。そうかといって、合コンなどに行っても、ピンとくる相手とはめぐり合えないでしょう。ここは、あなたが本当に求めているタイプはどんな人なのか、立ち止まって考える必要があります。運気を上げるには、靴を磨くことです。靴が汚いと、良い運を呼び寄せることはできません。大地から発せられるパワーは人の足から入ってきます。なので、足元をキレイにすると開運効果が期待できるのです。

第2位 B型×射手座

2021年下半期のB型×射手座は、コミュニケーション運がダウン。あなたの言った一言が、誰かの怒りを買ってしまいそう。発言には慎重になりましょう。また、SNSをやっているなら、炎上しないように気を付けて。知らない人からの友達申請は、受けないほうが無難。恋愛でも、好きな男性とはなかなか接点がなく、興味のない男性からは強くアプローチされそう。その気がないなら、そっけない態度をとるのが無難。あいまいなことをすると、後で恨まれることになるかもしれません。こんな時期は、開運効果が期待できることをして乗り切りましょう。この時期開運のために大事な場所は、キッチン。ため込んだ古い食料や調味料、使わない食器は、潔く捨ててください。「もったいない」精神を棚上げして、キッチンをパワースポットへと生まれ変わらせることが大事です。

第3位 O型×獅子座

2021年下半期のO型×獅子座は、アップダウンの激しい運気。自信が持てなかったり、そうかと思えば時間を忘れるほど楽しい出来事があったり。テンションが激しく変わるため、なんだか運命に振り回されているように感じるでしょう。恋の運気も下降気味。気になる男性と接近のチャンスはあっても、勇気が出せなくてモジモジしてしまいそう。この時期を乗り切るための開運法は、毎朝起きたら、太陽の光を浴びることです。スピリチュアルな世界では、太陽の光は悪霊退散の力があるといわれています。もしあなたが、太陽の光がまぶしくて嫌だと思うようなら、それだけ体内に邪気があるから。太陽の光を浴びて邪気をなくせば、自然に運が向いてきます。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む