1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド×トレンドは最強だった。【スリコ】の話題沸騰中「タイダイバケハ」とは

トレンド×トレンドは最強だった。【スリコ】の話題沸騰中「タイダイバケハ」とは

  • 2021.6.23
  • 1181 views

今季盛り上がりを見せているのがタイダイ柄。そして同じくトレンド真っただ中なのがバケットハット!その2つがタッグを組んだアイテムが【スリコ】で話題沸騰中なんです。今回はそんな「タイダイバケハ」の魅力にじっくりと迫りたいと思います!

さわやかさのあるブルー

出典:Instagram

さわやかな雰囲気のあるブルーがタイダイ柄とマッチして、これからの季節につい被りたくなるタイダイバケハ。柄物の帽子はなかなか勇気がいるけれど、880円(税込)なら気軽に挑戦できるから良いですよね。お出かけのお供にとってもおすすめなので、気になる方は早めにゲットしておきましょう!

太陽が似合うオレンジ

出典:Instagram

明るい太陽が似合うオレンジは、解放感のある雰囲気が夏にぴったり!定番のデニムスタイルや、リラックス感のあるワンピースなどに合わせていろいろなコーディネートを楽しみたいですね。いつもの着こなしのアクセントとして、ぜひ取り入れてみて。

シックなブラック

出典:Instagram

シックさのあるブラックは、タイダイ柄もちょっぴり大人な印象に映ります。モノトーンコーデのポイントに使ってもいいですし、モードな着こなしのハズしとして投入するのもアリ。自分流のバケットハットの使い方を発見するのも楽しそう。

ヘアスタイルにもこだわって

出典:Instagram

バケットハットを被る際は髪型も重要な要素になってきます。ボブヘアならちょっと外ハネにして、カジュアルにスタイリングしてみるのがおすすめ。バックスタイルも抜群に可愛く決まるはずなので、ぜひ試してみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む
の記事をもっとみる