1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事早退します!夫が即帰宅したくなる【妻からのキュンかわLINE】とは

仕事早退します!夫が即帰宅したくなる【妻からのキュンかわLINE】とは

  • 2021.6.23
  • 10315 views

仕事の休憩中に見たら、仕事を早退して妻の元に即帰宅したくなるほどのキュンかわLINEが……。 そんな妻からのキュンかわLINEとは、いったいどのような文章なのでしょうか。 家でも職場でも、夫はあなたにメロメロになってしまうはず!

(1)雨が強くなってきたよ!帰り気をつけて♡

夫の帰宅時間に雨が強くなってくると、心配になりますよね。 そんなときは、「雨が強くなってきたよ!帰り気つけてね!」とLINEを送っておきましょう。 あなたからのLINE内容に愛を感じて、夫は幸せな気持ちになります。 わざわざ心配してLINEをくれるなんて、俺は愛されていて幸せだ……と感じるのです。

(2)お仕事お疲れ様!

仕事の内容が大変だったときほど、「お仕事お疲れ様!」LINEは心にしみるでしょう。 労わってくれる妻がいる幸せを、しみじみかみしめているはずです。 あなたからのLINEに癒されるだけではなく、明日も頑張ろうと思わせてくれるもの。 些細なことですが、互いに労わり合うことがラブラブの夫婦でいられる秘訣です。

(3)今日も大好きだぞ

どれだけ表情がこわばっていても、一瞬でほころぶ「今日も大好きだぞ!」というLINE。 きっと同僚に、「なにニヤニヤしているの?」と突っ込まれているでしょう。 まるで恋人同士のころのように、夫からも「大好き!」と言われる頻度が増えるはず♡ 「早く帰ってあなたに会いたい!」と、もどかしい気持ちになっているかもしれません。

(4)今朝起こしてくれてありがとう

夫がしてくれなかったことに対しての不満は、すぐに出てきてしまうもの。 しかし、不満ばかり言っていても、夫はいい気分にはなれません。 不満ではなく感謝することを意識しましょう。 「今朝起こしてくれてありがとう!おかげで間に合ったよ……」 このように感謝を伝えるようにすると、夫の行動はますますよい方向にかわっていきますよ。 LINEの内容から、あなたがいかに大事に思っているかが夫にはしっかり伝わるもの。 思いやりに溢れたキュンかわLINEを送って、夫を骨抜きにしちゃいましょう。 きっと職場でLINEを見た夫が、早く帰ってあなたに会いたくてたまらなくなっていますよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる