1. トップ
  2. ファッション
  3. ”夏の快適”が訪れる。【ユニクロ】の愛用したい「エアリズムブラトップ」特集

”夏の快適”が訪れる。【ユニクロ】の愛用したい「エアリズムブラトップ」特集

  • 2021.6.23
  • 1067 views

夏になると汗をかくことが増えるから、インナーは慎重に選びたいですよね。【ユニクロ】の「エアリズムブラトップ」はあらゆるスタイルに馴染み、暑い夏場も快適に乗り切れると話題なので気になる人はぜひ手に入れてみて欲しいアイテム。今回はそちらの魅力にじっくり迫るのでぜひ参考にしてみてくださいね。

エアリズムタンクトップは心強い味方

出典:Instagram

一度使うと手放せないほど使えるのが、こちらのエアリズムタンクトップ。エアリズムならではの、サラッとした素材が夏にぴったりなんです。アウターに響かない仕様なのでTシャツのINに仕込んでもきれいに着こなせます。

定番のブラックは安定の人気

出典:Instagram

どんなスタイルに合わせても馴染むブラックは、定番の人気カラー。襟や裾から出てしまったとしてもインナー感が出ない色味だから、薄着になる夏場には特に使い勝手が良いんですよね。ブラ無しで出かけられて涼しさも感じられるから、快適さが欲しい人にはぴったり。

下着っぽくないコットンリブブラタンクトップ

出典:Instagram

より洋服っぽい感覚で着られる一枚を探しているなら、エアリズムのコットンリブブラタンクトップがおすすめです。コットン素材でリブ仕様になっているから、カジュアルにスタイリングに取り入れられて使えること間違いなし。白、黒と持っておけば安心です。

ノースリーブのインナーとしてもOK

出典:Instagram

トップスのように見えるコットンリブブラタンクトップは、ノースリーブなどアームホールの開いたウェアのインナーとしても使えます。レイヤードスタイルを気軽に、でもラクに楽しみたい!という時にはまさにぴったりな一枚と言えそう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsn__linklink様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む